【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うれしくって抱き合うよ
YUKIちゃんいつ見てもエネルギーに満ち溢れてるな

新しいアルバムがでるみたい



曲もいい感じですが歌詞もまたあれで
それでいて上の映像の監督が犬童監督だとな

映画監督が手がけるPVってちょくちょく聞くけど
冒頭の映像からはじまり,メッセージ色が強いような


メガネをかけさせるあたりもすばらしいですが
超・個人的にフジカラーが前面に出てるあたりがすばらしい


っつって。

きょうはあまり気分が上がらない

さっき読んだ本のせいかな


アイアムアヒーローっていう作品で
もうすぐ映画が公開されるボーイズオンザランと同じ作者で

時計の電池交換の時間が暇だったので
財布の奥底の図書カードをつかって購入

1巻を読んでたんですが
何も起きてなかったのに最後の最後で

ぬあーん

ってなりました こわいわ!


2巻はまだ読まないでおこう 

敢えてな!!


ヒメアノールの5巻もおもしろかったよ!関係ないけど!


なんて話をしていたらボーイズオンザランの映画が見たくなってきたので
研究発表が終わったら自由やし
見に行こうかな


銀杏かっちょええわ


YUKIもいいけどYOUもいいかんじ

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2010/02/19 21:50】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Wien | ホーム | You bet!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/95-6ce6a65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
