【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日
自分と同じ誕生日の人ってなっかなか出会うことがないです

知ってるは小学生のときの同級生と関根勤

あと憧れスーパースターのいしわたり淳治氏。
スーパーカー時代からぼくのスーパースターです


論文作成の集中力がせんぜん長続きしないので
さっきひまつぶしに調べてました

ちなみに8月21日です


まず

稲川淳二さん


夏ですしね




野口健さん


山好きですしね 海派だけど




円広志さん


関西で一番おもしろいと言われてますしね(一部に)




VERBALさん



芸能界で一番おしゃれだそうですね(ドン小西いわく)




曽我部恵一さん



ソカベさん!一緒なんですねー





ジョー・ストラマーさん


これ周りに言っていきたい


ジョー・ストラマさんで思い出したんですが

友達が,彼女とのおちょめのときに必ずロンドンコーリングを聞くらしいです
たしかに4分打ちできざんでるけども
いくらクラッシュゆーてもテンションあがらんやろー 


つって

すごくどうでもいい話ですね






そして極めつけ



ウサイン・ボルトさん




世界最速!!




意外とたくさんビッグネーム


みなさんも自分の誕生日と同じ人調べてみて
一方的に親近感をわかせてみましょう



テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2010/02/04 22:46】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すべるまえに飲む! | ホーム | オタマトーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/90-cbe41670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
