スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さよならリグレット
京都音楽博覧会08へいってきました


心の師である、くるりに会いに。


大好きな京都という土地で
大好きなアーティストが主催するフェス
そこに呼ばれたアーティストがまた全部すばらしい

そんなフェスが楽しくないわけがないのです。



みなさんは
自分にとってかけがえのない1曲
と聞かれたらなんと応えるでしょうか


ぼくはくるりの
「ばらの花」
という曲が
まさにそれなのですが


そんなかけがえのない曲を
くるりはもちろんのこと

憧れのボーカリスト・元Cymbalsの土岐麻子さん

去年のクリスマスイブを一緒に過ごした
大好きなハンバートハンバートの佐藤良成さん


この三つの要素がコラボレーションして混じるとどうなることでしょう


ステージに引き込まれて

天に召されるような

音楽に感謝してしまうような

そんな気分になりました。


ベタに生きてて良かったとまで思えてしまいました。


うまく表現できませんが



とてもすばらしいフェスです。
たくさんの汗と涙がでました。



いつかユウグレで
フェスに出てみたいものです。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2008/09/10 02:20】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Next Music | ホーム | 友達のようで、他人のように遠い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/9-5849286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
