【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北⇒南
ライブの宣伝を何回かしてきたのですが

ずっと ×北堀江knave ⇒ ○南堀江knave

と間違ってました。


北堀江にknaveはありません。 ちーん


しかも夜中に自分で気づくという。

kanveにはSucretteで何度も出演してるのに…


漢字ででも方向音痴を露呈!



そうそう、もうすぐオリンピックやということで
呑みながらその話題で話している際に

話しながらお互いあんまり冬季五輪に興味がなかったせいか


「次の五輪ってソルトレークやんなー?」

「あぁたしかそやっけー」

「もうすぐらしいで楽しみやなー(適当)」

「そういやソルトレークってどこの国なんやっけ?」

「ヨーロッパじゃない?」

「そうなんやー全然しらんわ」

「ほな当ててみよか」

「んーブルガリアかな」

「えらいとこ突くなー、ほな俺はフィンランドにしとくわ」

「あ、それぽいなー」

「やろー?ちょいウィキペデアっつーので調べてみるわ」

「お、いいねー」

「……あ、でた。あはは アメリカだわー全然違うかったなーこら傑作だ」

「ヨーロッパからもう間違ってたなー」

「あははーこいつは愉快だー」


ざわざわ…


との会話を楽しんでしたわけですが


この会話。
一行目からそもそも間違っているという。


話し相手からメールで知らされました。

てか、バンクーバーだっつーの。つって。


これまた方向音痴露呈。



ちなみにソルトレークは2002年の大会だったとか。


2こ前のて。


自信がないのにどや顔で話すと
間違ったときのリターンがすんごいね




さーて、バンクーバーはどこでしょう?





そんな五輪迷子・そしてどや顔のユウグレオニオン代表。

ライブします。



ライブ詳細は タイトル:NextLive に書いております

チケットは連絡いただけたら取り置きさせていただきやす。


あと、チケットぴあやローソンでも購入できるようです。


ぴあ:347-700   http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1002285

ローソン:52807   ローソンチケット


上記の各サイトで「ユウグレオニオン」で検索したら公演日がでるんですよー
そういうんのってベタですけどなんかうれしい


しかもローソンのほうなんて残りわずか!!だそうですよ!


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2010/01/31 03:28】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オタマトーン | ホーム | 小さな世界の端っこでもし 君が笑えるなら空気になろう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/87-9f9d5fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
