【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウィーン
GetAttachmen.jpg

京都でハプスブルク展ていうのが開催されていていってきました


海外に高飛びしたい度200パーセントな最近でして

その中でもウィーンとプラハが群を抜いて上位なのです


そんなさなか、チケットがあるからとお誘いいただける機会があったので
こいつはネ申からののギフトだと


そういうわけでいってまいりました


ウィーンを垣間見ることができる美術展でした



ハプスブルク家にはあの映画化して有名な
マリーアントワネットやエリザベートなどなど

1500~1700あたりにぶいぶい言わせていた一族だそうです


音楽もそうですが、
すばらしい絵画や工芸などなど、モノホンに出会って自分の中で感じる奥まったものは
同じ感性であるように思います



お近くにお住まいの方はぜひぜひ





ライブ告知!!出演順が決まりました!

■2010年 3月13日(土) gugaguga企画「ソスウラノフェス」


@南堀江 knave

OPEN/START 18:00 / 18:30

ADV/DOOR 2,000 / 2,500 (+ 1D別)

[BAND]
gugaguga
SCARLET(東京)
世界
eco system



ユウグレオニオンは1番手、18:30~の出演予定です!!

M-1でいうナイツのポジションなので
クソソソにならないようがっちりイベントを盛り上げたいと思います。



ヤフーだヤフーだ!!


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2010/01/27 20:48】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さな世界の端っこでもし 君が笑えるなら空気になろう | ホーム | 3月ライブけってーい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/84-fdc7b2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
