【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新曲作曲編曲
こんにちは



最近の移動中はもっぱらナイナイのオールナイトニッポン(ANN)をきいています
nov.です



うちの姉はかねてからANNのハガキ職人であることはもう有名な話ですが…

え、知らない?まじでまじで??それまじで!?


…ワーワーゆーております、お時間です
はナイナイANNのお決まりフレーズですが


最近研究しに大学へ向かうのがおっくうなので
通学にANNを聞くようにしたら足が軽くなります


ただおもしろすぎるため
公衆の面前でにこらえ笑いで死にかけます


会社、学校など
通勤通学が億劫な方はおためしアレー!!


オールナイトニッ本VOL2は2月15日発売だよ!!



ユウグレオニオン、ライブが3月にあるかも!!ないかも?といった感じです
また決まり次第情報アップしますので、ちょくちょくHPやブログみてみてください


年末にあいついで故障した
DTM専用パソコンとMTRがついに両方復活!!!!

録りためていた音源を毎日ちまちまとアレンジ、ミックス、編集しております


おかげさまで在庫がすべて終了した1st音源CDの曲も先日、再レコーディングしました。

1stCDを作ったときと比べると、機材やソフトもそろって
製作環境が100倍くらい良くなったので

次の作品はパワーアップアップですよ!!

DTMの使い方もサウンドクリエーター奥田さん(Sucretteのボス)のご指導もいただき
じょじょにテクってきております



そうそう、そして新曲!!
前から個人的に作っていた曲がじょじょにカタチみえてきたんです


新曲はkukoseaと同じく、インストになりそうです


kukoseaは卒業論文がいやでしかたないときに出来た曲で
新曲は修士論文がいやでしかたないときに出来そうな曲



3月にもしライブができることとなれば
そのときまでには音源を完成させたい!!そして皆さんの手に渡るようにしたいのです。


いまのところは7,8曲入りくらいになりそうな予感!

意外とたくさん曲はあるんですユグレオニオン。
ボツ曲も結構あるんですが、年始にメンバーで久々に聞いてて爆笑してました

おもしろいし、かっこいいんけどお蔵入り!



前にミックスしたバージョンですが視聴も出来ますのでぜひ↓↓
myspace
nextmusic


曲完成しだい、上記サイトにもアップしていくのでまたチェックお願いしますー!





テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2010/01/20 02:27】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月ライブけってーい | ホーム | 大将ライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/81-23ffd59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
