スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼふねんかひ
ユウグレライブ詳細きまりました

1月9日(土)
二番め 18:45
だソーダ!!

予約をべしべし受けつけてるわけです!

対バンさんがまた良いライブしはりそうで楽しみなんですよー



閑話休題。


忘年会シーズンということで

昨日から始まりました、忘年会。

今日は大学内で所属してるとあるボランティア団体の集まりでした。

最近は研究せずにとこの活動がんばってるので(に逃げている)今年の活動が一通り終わったね、ということで。

氷河期なので需要高なのです。


呑み代て安くても3000円~4000円しますよね。
これで二次会になだれこんだらまた6000円くらいに!

毎度思うのですが、これって結構な出費ですよね。


それがまた昨日からばりばり予定に組みこまれているわけで。

今週で3つ
来週に3つ
再来週に2つ

年始にすでに2つ!!


ざっと計算したら……


次世代ゲーム機買えるやん!!

つって。

じゃあ次世代ゲーム機と忘年会どっちとるかといえば、

忘年会に決まっとるわけだろーが!!

だって楽しいからね!!

人と話すのが好きで仕方なく
しかも酒が入るともうすごいすよね

この前酔って38歳の人生の先輩にやたら絡む自分にちょっと危機感を覚えましたが


どの忘年会もアホほど笑ってアホほど親睦を深める所存なり


借金してでも交際費は捻り出す

これぞモットー


ちなみにユウグレは年始に日をまたいで呑みます!!ぐへへ!



最近、町田康さんの作品に夢中です。夫婦茶碗。


明日(今日)は
英語でしゃべらナイトリターンズin京都産業大学だ!
必見!
スポンサーサイト
【2009/12/18 03:15】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大将ライブ | ホーム | 集中力の向こうがわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/79-5f8a756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
