【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みやこ音楽祭09
2日間 たっぷり楽しんできました


学生が主体となって作られている音楽イベントで

京都でおこなわれる

ここがミソだ


今年もすごく良かった

毎年あたたかい気持ちになる京都らしいイベントだから好きだなぁ

大トリのくるりが

自分たちの手から離れて今年から完全に学生たちの手で作られたイベント
寂しいけどどんどん良くなっていくのが嬉しい

て言ってたから長く愛されてくイベントになっていくのでしょう


メインのライブは今年もいいアーティストばっかで発見もたくさん!

空中ループすてき

toddleみたいなバンドやりたーい

久々のバッファロードーター、大好きだ!

奥田民夫、渋い

ZAZEN BOYS、キメがネ申

スーパーノア、ファンになる

limited EXPRESS、かっこよすぎて爆笑

ハラカミさん、KBSハウジングにこだわりすぎ!

あら恋、カオス

くるり、鼻血!

HOW TO GOやっぱいい曲だわ~


来年のみやこ音楽祭が今からもう楽しみ


ごちそうさまでした
【2009/12/06 22:16】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アコースティックの響き | ホーム | サラリーマンNEO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/76-40384576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
