【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ズットズレテルズ
お久しぶりです

ズットズレテルズ、かっこよいわん!



突然ですが
ユウグレオニオン ライブします


2010年1月9日(土)@京都三条 VOXHALL

詳細 未定!!

新年あけてどどんとな!

正月ぼけなんぞぶっとばせ すっとばせの気概で

年末年始でためこんだカロリー消費を胸に
燃焼系なライブでいかせていただきます



最近、という前からですがスタバでお勉強することがよくありまして

集中できるし とても好きな場所なんです

ウチはビジネス街ということもあって

ドトールなりシアトルなりタリーズなりたくさんあって
そのときどきで好きなとこが変るんですが

今はスタバに落ち着いております


そんで

週に何度かいくし
しかも5時間、ひどいときは7時間くらいねばることもあるので(おべんきょうで)


タンブラー


かっちゃった

季節ごとにかわってデザインもいい感じのが多いスタバのを

買ったら1杯無料にさらにトッピングも無料なので
結構お得なり

12月末までは持参したら50円引きとのこと


これから資格試験までのおべんきょうやユウグレスタジオにはタンブラー持参で

エコライフなのだ!



これからはちょくちょくブログ書き書きします。かしこ





テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2009/12/02 19:48】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サラリーマンNEO | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/74-15866357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
