【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肌寒い季節ですねー。

大好きなサラリーマンNEOもシーズン4が終わってしまい
早くも今年の終わりを感じました。
寂しいぜ。


ユウグレオニオンは現在ソロ活動であたふーたしております。

関係者各位にはご迷惑おかけして大変申し訳なく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最近
パソコンがオニューーになりまして
音楽専用のデスクトップがようやく稼動しはじめました。
ネットにもつながず、ただただ作曲や音源編集用の賢い子なのです。

以前までは長年愛用していたノートパソコンでメモリ容量もすくなく
なのに重たいソフトを使わないといけないものですから

ガッチガチで作業中にフリーズの嵐

そんな劣悪ななか、愛と工夫のみで作ったのが1stDEMOであります


それい比べると新しい子の賢いこと!!
さくさくーのキラキラーです。

すてきな音源ソフトもたくさん手に入れましたので
これからの音源は格段に良いものをお届けできるかと!!

その上でライブに反映できたらと!!


おもております。


また、ニューパソコンでなく、ちゃんとしたレコーディングをするかもかもなので
それはそれで最強な音源が作れるー!!みたいな計画もふつふつと。

がんばるど!



わたくしnovが参加してるSucretteの宣伝をさせていただきますー

-----------------------------------------------------------
芸術の秋ということでライブわさわさやります!

西松屋でピコピコ
Sucrette(シュクレット)のライブです。
http://www.sucrette-web.com/


1.10/4(日) 堀江音楽祭09
2.10/17(土) 高円寺(東京)Show boat
3.11/1 (日) ミナミホイール09 
4.11/7 (土) 名古屋


1. 10/4(日) @モンタージュ(堀江)
 大阪は堀江一円のライブハウスでおこなわれる
堀江音楽祭09に出演します!

http://www.horie-ongaku.net/artist.html

リストバンドがあればいろいろな会場にまわれるので
アメ村買い物ついでにでもぜひ!



2. 10/17(日) @高円寺Show Boat
 業界人ににらまれながらライブします。
心底びびりながらベースを弾いてることでしょう。
東京ですが、ぜひ。



3. 11/1(日) @心斎橋Knave
 FM802が主催するミナミホイールに出演します!!
http://funky802.com/minami/

このイベントに出るのが音楽やる上で大きな目標だったので
ステージで泣いてるかもしれませんがw

なかなか出れるものでもないのでぜひ!見に来てほしい!!
去年はPe'zやACIDMANも出てたイベントで、
リストバンドで一日いろんなライブハウスをまわれるので
オススメのイベントです!


4. 11/7(土) @名古屋のライブハウス
 仲良しバンドのSoda fountainsとのツアーです。名古屋!!



各チケットはローソン or ぴあ
もしくはSucretteHPかメールにてお願いしますー。


会社帰りに!デートついでに!買い物ついでに!暇つぶしに!
ぜひ!!!






テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2009/09/29 02:05】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ズットズレテルズ | ホーム | 僕は誰かのために、何かを伝えて、間違って、それでも伝えたいと気付く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/73-9c968334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
