【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕は誰かのために、何かを伝えて、間違って、それでも伝えたいと気付く
夏だ!!とおもいきや、もう秋の気配がしてきましたね

お久しぶりです 
のぶです


関係者の皆様
ユウグレはちゃんと活動しております


なんかいい感じで肩の力も抜けて
自分たちの音楽と向き合えてきてるような、夏


肩の力が入りすぎると考えが凝り固まってしまってダメですねー

柔よく剛を制す



6月のライブ以降
少し距離を置いてバンドを見たいと思って
ユウグレの音楽をあえて聴かないようにしていたんです
(スタジオはがっちり入ってましたよ)


それでまたいい感じに距離もとれてきたし
最近あるきっかけで聞きなおすようになったんですが…

技術面で恥ずかしくて聞けない部分もあるものの
やっぱり自分から出てきたものだけあって良いなぁと思える。


音楽に限らず、過去をどうも見下しがちなとこがあるのですが
その過去の時点でも出来うる限りの全力で作ってきたものだし
それがあってこそ今につながっているのであって


そう思うと、昔の失敗や下手な演奏もすべて愛おしく思えてきます


過去をちゃんと肯定しつつ
その上で今の自分たちがかっこいいと思えるセンスを
どんどん融合させていく。

そんなスタジオです、最近。


自分たちが心から震えるような活動をして
そしてそれを聞いてくれる人たちにどうすれば共感してもらえるか

そこに全力を尽くしていきたい


僕たちは誰かのために、何かを伝えて、間違って、それでも伝えたいと気付く
(by Synonym/yugure onion)



これまた個人的なことなのですが
サポートで参加してるSucrette(シュクレット)が
eo Music Try 2009に参加しています

その
eo Music Try 2009の上位20組が先日発表されたようです。

http://eonet.jp/musictry/


上位20組の中に!!
実際は何位なのかはわからないですがとてもありがたいことです。

このブログからも投票してくれた方ももしかしたらいるかと思います。
ありがとうございます!!


まだまだみなさんの熱い1票お待ちしていますー!!BIG CAT!!



テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2009/08/27 11:57】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | eo music try09>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/72-4f02b867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
