【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うそでしょジュニア
略してUSJだそうです


海外にいって先日ようやく返還いたしました

ツアーでもなんでもなかったのでまさにサバイバル


行って感じたことは
海外のすばらしさと開放感

それ以上に

日本とは本当に環境が整った国なのだということ(良い意味でも悪い意味でも)

恵まれておりますな

中にいたらわあkりようもないですものね


あと感じたのは携帯電話なぞ無くても暮らしていけること
むしろ携帯電話があることで色んなことが簡略化されているわけですね



まぁただ海外対応携帯じゃなく,レンタルでお金払うのがいやだっただけですが

結果的にない事でわからないことは英語で現地の人に聞く必要性が生まれたのです

生きて帰れて良かった


そんな曲をつくろうかとおもう



家がリフォームしておるので
部屋になんもない…


がらんどうな部屋で毎日寝るだけのために帰って
そして朝早くから業者が突撃してくるまでに家を出る

そんな生活

何も無くても生きていけるもんですねー

逆に無駄なものってめちゃめちゃ多いもんですね


引越しのときばりにいらないものをファッサーて捨てまくりました

身辺整理は気持ちいいものです


そんな曲をつくろうかと思う


明後日からユウグレ合宿!!

今までの曲をがつーりアレンジ考えたり練習したりレコーディンしてみよう
そしてバーベキューもついでにやっちゃおう

みたいな


すごいアレンジ 降りて来いや
【2009/08/04 15:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<eo music try09 | ホーム | Re-メロウトロン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/70-d884983b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
