【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友達のようで、他人のように遠い
9月です。

novです。

この夏は何かと毎日活動していて

その日その日でやや余裕をもてない

日々でした。


そして先日

夏の大きなイベントを良い形で終えたので

やっと気持ち的に夏休みのような気分なれています。


そして今日

まさに手帳に何も書かれていない日がきました

予定が何もないということが逆に不自然で

すこし戸惑う。


なので

今まで放置しぎみのホームページを
ガリガリいじることに決めたんだ


そう決めたんだ

いざやりはじめると
夢中になってしまい

気づくと23時。


なんとなしリニューアル☆


細かいところのレイアウトは(ウィンドウの中身)

友人の色彩マニアの子に相談・罵倒されつつ

今月かけてキレイにしていこうかと



そうそう、

先日ユウグレギターのYukiちゃんと
映画
20世紀少年をみにいってきました

それ以来
家の奥に眠っていた単行本をまた読み直しています


おもしろーい!!


しかし、
所有しているのは18巻まで。


き、きになる…



映画は
エキストラが無駄に豪華です

漫画読んだことありきで見に行くと
とてもおもしろい映画だと思います。


ナイトメアが出たとき
テンションちょっと上がってしまいました。




今やってる 
tokyo
って映画も見たいなぁ。





テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2008/09/05 01:52】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さよならリグレット | ホーム | ええツチー!!>>
コメント
ホームページ変わってるー★
20世紀少年よみたい!みたい!
【2008/09/08 09:25】 URL | yamapi #OARS9n6I[ 編集] | page top↑
20世紀まだ読んでないだなんてうらやましい!!ぜひ読んでみてー
あいつとあいつに気をつけろ!
【2008/09/10 02:23】 URL | nobu #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/7-cdc78c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
