スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
安 穂野香ちゃん
今日は京都にて西松屋のCMでおなじみ
シュクレットのスタジオ練習でした。


もうすぐシュクレットの1stアルバムが再販されます!

全国CDショップにて予約可能
HPより直販の場合はDVDつき!!

先日発売された2ndも大好評発売中!!

レコ発ツアーもぞっくぞっく決まっておるので、
音源が売切れてしまう前に今すぐ手に入れることをオススメします!!


…と宣伝をばっちりしておいてと、



そのスタジオ後に
とあるイベントに招待されたので行くことになりました


その名も「メルヘソ」

以前シュクレットも出演したイベントでありまして

ファッションショー兼ライブイベントみたいなものです。

今年は、心斎橋のclub jungleー!



お目当ては

イベントにシュクレットボーカルのシホさんがモデルで出演するとのことだったので
おもしろそうなので見に行ったのと

もうひとつは

あの

安 穂野香ちゃんが出演されるとのことで!


あらびき団で何度も拝見してたので、こいつぁ見逃せないぞと

期待むんむんで行ってまいりました


ウワサの彼女↓
090614_2007~02




いやー期待をはるかに超えるパフォーマンスでした

ふつうにおもしろかったです


キーボードがCASIOなのにウケました


知らない方はこちら!



ナイスピース♪ナイスピース♪


あー 夢に出てきそう





余談ですが、外歩いている姿はさすがに違う服でした

しかも結構オシャレw



そんな安 穂野香ちゃんと同じ舞台にたったシュクレットを念押しでよろしくお願いします☆

シュクレット公式ホームページへジャーんぷ!

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2009/06/15 00:09】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出れんの!?サマソニ! | ホーム | 重力ピエロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/67-c46d796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
