スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
重力ピエロ
映画みてきましたー。

「重力ピエロ」

伊坂幸太郎・原作なので保障つきの作品です。


加瀬亮さんがすきすきすーなので前売り券を
ずいぶん前に買ってたのをもはや忘れかけてたのですが

夕方に
チャリンコで梅田のガーデンシネマへ

大阪のなかでもかなり好きな映画館。
上映映画のチョイスがかなりツボ


重力ピエロのあらすじは予習してたので
気持ち的に構えずに見れたんですが

はじまってから、
最初のほうは演技とアフレコのズレが気になって気になって
集中できかったな…

加瀬さんもスクリーンでは絶妙な演技なのに
アフレコの声は台本読んでまっせー的なんが伝わってなんだかなー

しょーもないことに気が行ってしまった


それも話がつつむにつれて気にならなくなりましたが


基本的には親子のつながりが最大テーマで
あとは
遺伝子学を題材にした謎解きと若年犯罪の現状

がテーマにある映画だと感じました。


すばらしい役者さんばかりで
最終的には映画の中に吸い込まれてました


中でも
小日向文世と鈴木京香さんの夫婦役が
難しい役どころなのにすごいなと


重いシーンがあるんですが、そこでのこの夫婦の
微妙な演技がすごいです


これから見る方いはったらぜひ注目してみてください


引き込まれる、映画の中に入ってしもてる感覚
があると、自分にとって良い映画だった
と思えるんですが

この作品も見終わった後に心が折れかかっていたので
いい映画だと思います



ライブでも映画でも演劇でも

のめりこむものを見た後は抜け出すのに時間がかかって
ちょっと宙に浮いてる感覚になりませんか?

なんでもない交差点や電車やそらを見ても
そういうときは あぁ…なんか違うく見えるな と。


そういうときは横にいる人との会話が会話になりません

なんたって浮いてますので



映画にいくもうひとつの楽しみは予告です


秋に公開される

色即ゼネレーション

空気人形


このふたつおもしろそう



そんな映画好きばかりの
ユウグレオニオン


引き続き
新曲が以下のサイトで視聴できます

myspace
NEXTMUSIC

にて視聴できるようにしてます

ぜひ聞いてみてください


たくさんの人に聞いてほしい曲です。
まだの方はぜひ聞いてみてくださいねー!
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2009/06/13 00:08】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安 穂野香ちゃん | ホーム | 謎の板>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/66-3ccbaba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
