【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謎の板
くるりの新しいアルバム

魂のゆくえが発売されましたー


今日は某シュクレットのライブの手伝いに行っていたので

タワレコにいけたのが閉店ぎりぎり!!


ネットでダウンロードしたり、宅配で買える時代ですが


お店へいって、歌詞カードがついたCDを買う

ということをなるべくした上で、作品と触れ合いたいなぁと思います


便利なことは大変良いことです

ですが、愛着の観点で
手間をかけるとそのCDに対して思い入れが増したりします、よね


まだ2周くらいしか味わえていないので
しっかり聞いて染みこんでから書いてみよう


いまのところスルメな作品です
なんとなく分かりやすいようで、実は深いような



魂の行方には

「謎の板」

がついてるんです。


去年の京都音博であった宝探しのような謎解き!!

これはもう答えを粘りに粘って導き出すぞー!



アルバムを聞きながらいろいろとにらめっこしてたら

案外すっと解けました


実はもうひとつ奥に答えがない限り合ってる気がする


50000ですよー50000!!


全国のくるりファンが力をあわせて実現する日がくるのでしょーか!


何が起こるのか楽しみ。



そんな魂のゆくえをメンバー全員手に入れたに違いない
ユウグレオニオン


引き続き
新曲が以下のサイトで視聴できます

myspace
NEXTMUSIC

にて視聴できるようにしてます

ぜひ聞いてみてください


たくさんの人に聞いてほしい曲です。
まだの方はぜひ聞いてみてくださいねー!


へるぷ!

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2009/06/10 01:11】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<重力ピエロ | ホーム | Re-Re-シカゴ>>
コメント
て、てにいれてません。すんまそん。
【2009/06/11 10:35】 URL | Ninokin #-[ 編集] | page top↑
今すぐCD屋さんへダッシュだ!!
REクラムボーン2もまとめ買い!
【2009/06/11 15:42】 URL | のぶ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/65-9758e3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
