【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
岡崎選手
ワールドカップ 南アフリカですか

すばらしい!!


今日から岡崎選手のごっつぁんゴールが
何度も何度もテレビで流されることでしょうね

ゴンの再来だなんて肩書きも


でも
本田選手に注目してしまうのはなぜだろう

司会者の松木さんも本田のシュートを見たがるのもなぜだろう


野球もサッカーも
国際試合はとても燃えますな


大日本人であることをあらためて思うというか

普段そない意識しないんですけど

代表に自分を投影してしまいますね


結果をだすのはかっこいいことです



まだまだ結果を出せてない ユウグレオニオン


引き続き
新曲が以下のサイトで視聴できます

myspace
NEXTMUSIC

にて視聴できるようにしてます

ぜひ聞いてみてください


たくさんの人に聞いてほしい曲です。
まだの方はぜひ聞いてみてください!



そしてちらっと聞いてもらった上で


6月7日@京都VOXHALL のライブにぜひ!


OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR 1800/2300 (+1drink 500)
[BAND]
・ビーグルズ(長野)/ワールプール/夜bus-C/YOWANE FACTORY



チケット予約はcontactより!受け付けておりますー!


新曲、いい感じなんですよー
生の演奏、ぜひ聞きにきてください!!


よろしゅう




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2009/06/07 02:07】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/7 VOXHALL | ホーム | ガール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/60-918cf789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
