スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Re-clammbon
いってまいりましたー

Re-clammbonツアー いん 大阪厚生年金!!


ユウグレオニオン4人で行ってきました



しーかもなんと

最前列!!!
そして

ど真ん中ー!!


もう目の前にメンバーが。


まるで超大型ビジョンでライブ映像を見てるかのような

ユウグレキ-ボードの
あすかがチケットとってくれたんです

えらい!!!!





クラムボンは普段はメンバー三人なのですが


今回はRe-clammbonツアーということで
サポートいれた五人!!


しかもギターはあの人ー!!



全体の感想を言うと


いつもより激しいクラムボン


激しいというよりはカオス


轟音やポストロックのアプローチがとても多く


個人的にはドキがムネムネでした




ボーカルの原田郁子さんが

ずっと楽しそうに弾いてて

もーすてきでかわいくて


見ているとついつい笑顔になってしまいました


超リスペクト・ミトサンも今日はホールということで
すごい感慨深そうで



先日日記で書いた
「波よせて」
が聞けたときはもうちょっと泣きそうでした




最近発売された

Re-clammbon2

まだ聞けてないんですが

これは買いですな




こんなでかいホールで最前列ど真ん中だなんて

もうないんだろうなぁ


いいライブだったなぁ


この余韻で一週間は幸せな気持ちが維持できそうです


ええもん見れました




その後 興奮さめやらぬまま
ユウグレスタジオへ


すばらしいアーチストに感化されたおかげか

感性がするどくなっており

いつもよりもすごく良いスタジオでした


ありがとうクラムボン

スキダーー!!!!!



そんなクラムボン・超好き バンド

ユウグレオニオン


引き続き
新曲が以下のサイトで視聴できます

myspace
NEXTMUSIC

にて視聴できるようにしてます

ぜひ聞いてみてください


NEXTMUSICでは
先日までニューカマーランキングでランクインしていて
なんと、ウィークリーランキングの方でも在20位にランクイン!!(09.06.05現在)

みなさんのおかげです!ありがとうございます。

たくさんの人に聞いてほしい曲です。
まだの方はぜひ聞いてみてください!



そしてちらっと聞いてもらった上で


6月7日@京都VOXHALL のライブにぜひ!


OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR 1800/2300 (+1drink 500)
[BAND]
・ビーグルズ(長野)/ワールプール/夜bus-C/YOWANE FACTORY



チケット予約はcontactより!受け付けておりますー!


新曲、いい感じなんですよー
生の演奏、ぜひ聞きにきてください!!


よろしゅう
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2009/06/05 02:29】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガール | ホーム | クジラムボン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/58-8bc3fd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
