【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
木村カエラ
きのうはユウグレライブによく来てくれるやまぴの新居へ


自称 映画評論家の薮田亮氏と突撃しました


今里という

大阪の下町バリバリのところの4階に彼の家はありました


社会人二年目ということで
大きなテレビやブルーレイなどなど


ITボーイらしいアイテムがたくさん


今里は韓国の方が昔から多く住まれているようで

道行く人がほぼそんな雰囲気

やまぴもちょいちょいアニョハセヨって言ってたような



男の子三人で朝まで生討論をしとったわけですが



ごはんを食べてやまぴ家へ帰る途中



薮田亮氏が突然


木村カエラかわいいっすよねー





絶妙に時代遅れのような

逆に今ここに目つけてまっせといわんばかりに


のたまわれたものですから


ぼくたちは



あ、あぁ そうね


と生返事で完全にスルーしていたのですが




そのあとに入ったコンビニに

木村カエラが表紙の雑誌のがあって

その表紙がまた大変すてきなできばえで。


フンコーしてる脇で薮田亮氏は大変自慢げでした



きてます、キムラカエラ



そんな木村さんが歌われている曲が


ゼクシィのCM曲で使われておるみたいですね



CM聞いただけでは誰かようわからんかったんですが

今をときめく木村さんでした


鐘がーひびくー の くーで裏声のところがいいですね




最近まわりから 結婚 

という言葉をよく聞きます


そういう年代なのでしょう

本当にするのかはさておき
めでたいことです




そしてお前は晩婚だ

ともよく言われます


わかります



そんな
結婚ソングとは無縁のバンド ユウグレオニオン


引き続き
新曲が以下のサイトで視聴できます

myspace
NEXTMUSIC

にて視聴できるようにしてます

ぜひ聞いてみてください


NEXTMUSICでは
現在 ダウンロードランキング5位にランクイン (09.06.01現在)!!
ありがとうございますー!!

まだの方はぜひ聞いてみてください!


そしてちらっと聞いてもらった上で


6月7日@京都VOXHALL のライブにぜひ!


OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR 1800/2300 (+1drink 500)
[BAND]
・ビーグルズ(長野)/ワールプール/夜bus-C/YOWANE FACTORY



チケット予約はcontactより!受け付けておりますー!



よろしく哀愁




テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2009/06/01 22:32】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クジラムボン | ホーム | くるり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/56-77b46a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
