【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エラはり兄さん
今日ふと見てた笑っていいともに

草なぎ剛さんが


復活されたのですな


きっと話題の検索ワードなので
知らない方もこれ見てることがあるかと思うので

ここはひとつ慎重に




草なぎさんといえば先日

大自然と一体化したことで話題になりましたが

しかしその公園は人口公園だったため

暗に現代に対する風刺とのメッセージを身を呈して表現したとかしてないとか



そんなアーチスト・クサナギさんは金曜担当で


復帰後初の仕事だそうで


28日から仕事開始みたいなので

テレビに出るのは

生のいいともが最初なのでは



などともにゃもにゃ考えながら見てたんですが

終始笑顔で
戻ってこれてほんまに嬉しいんやろなぁという表情

短い期間で復帰できたことは
キャリアが長く,信頼も大きい証拠でしょう


最後に関根勤さんがポロっとええこと言うたはりました



ちなみに
関根勤さん

同じ誕生日!

あと稲川淳二さんとか

いしわたり淳治さんとか





草なぎさんが出てた

僕のいきる道

ていうドラマが好きで

役者としても結構好きな人で


また
当時高校生で 多感なときに見たもんだから

とても心に残ってるドラマなのです



ユウグレオニオンの中で

最も草なぎ剛っぽい

わたくしnovが
まさに人口自然をイメージしながら
ミックスした新曲が以下のサイトで視聴できますぽん

myspace
NEXTMUSIC

にて視聴できるようにしてます

ぜひ聞いてみてください

骨と髄を感じてください



6月7日@京都VOXHALL のライブでもやります!


OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR 1800/2300 (+1drink 500)
[BAND]
・ビーグルズ(長野)/ワールプール/夜bus-C/YOWANE FACTORY



チケット予約はcontactより!受け付けておりますー!


よろしく哀愁




テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

【2009/05/30 16:05】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くるり | ホーム | 皮と肉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/54-e3634cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
