【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Synonym
以前レコーディングした新曲をひととおりミックスし終わりました。

「Synonym」でシノニムという曲

さっそく

myspace
NEXTMUSIC

にて視聴できるようにしたおります

ぜひ聞いてみてください


シノニムという言葉は
一般的には使われてない言葉ですが

生物学や情報の世界ではちょくちょく使われる用語です


簡単に説明すると

ひとつのことに対して、たくさんのことが関連付けされており
まぁ全部正解といえば正解やけども

みたいなことです

詳しくはwikipediaが説明してくれております



去年情報処理試験を取得したんですが

そのときに出会った言葉で



勉強しながら

シノニムの意味が

1人の人間にはたくさんの可能性あることだとか

個人個人は違う人なのに、他人と比べることで同一に考えてしまって
エラーが起きることだとか

そういうことに置き換えても考えれるなぁ

思って曲の仮タイトルにしてデモを作りました



この曲の最終アレンジを考えていた、つい3ヶ月前くらいは

ちょうど就職活動 真っ最中のときで

いろんな葛藤だとか
なんとも形容しがたい閉塞感
あせりや不安

すべて垂れ流すようにアレンジを作って

ボーカルのあすかに渡しました


曲が説明してくれる、とはよく言ったもので
夢への不安と雨とが重なるような歌詞を書いてくれてました


今聞いたら、当時のしんどいけど踏ん張ってたときの心境をい出します


なので

この曲は目の前の避けられないことや夢に向かって
不安を感じながらも 日々頑張っているすべての人へ届けたい歌です


6月7日@京都VOXHALL のライブでもやります!


OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR 1800/2300 (+1drink 500)
[BAND]
・ビーグルズ(長野)/ワールプール/夜bus-C/YOWANE FACTORY



チケット予約はcontactより!受け付けておりますー!


よろしく哀愁









テーマ:新曲 - ジャンル:音楽

【2009/05/28 12:00】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皮と肉 | ホーム | インスタント沼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/52-fc9eb2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
