【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インスタント沼
現在大学は休講中で

自宅謹慎の掟を守るわけもなく外出しまくってたんですが

それも明日で終わり



これだけ大学休むと行き気力ゼロです



休講最終日なので、行きたかった映画を見に


重力ピエロにするつもりやったけれど


以前前売り券を買ったまま眠っていた
「インスタント沼」
をみることに



時効警察と同じ監督やし、キャストも似てるし
それはもう期待大でテアトル梅田へ


出演には
麻生久美子と加瀬亮

と大好きな俳優の夢の共演なわけなのです


自分的に
くるりと土岐麻子さんが共演するくらいすごいことなんです


先月号のクイックジャパン
でこの二人の対談が載ってたので
好きな人は読んでみよう


映画は案の定おもしろい映画で
キテレツな演技満載でした


河童とか龍とかスフィンクスとか
話は結構ムチャが多い


ちょこっと出る有名な人たちににんまり



細かいところに変な言葉とか演技をはさんで
じわじわ笑うかされるので
こらえ笑いで必死でした


中でも
ふせえりと麻生久美子の絡みがおもしろい


ジリ貧でテンションがあがらない人にはオススメです

感動ポイントはひとつもありませんが
元気が出る映画だと思います


主題歌が実はYUKIだったりする




明日から大学再開だー!

明日は平日やけどユウグレスタジオー!!!

どんな歌詞があがって来るか楽しみですな


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2009/05/27 00:53】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Synonym | ホーム | おやすみプンプン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/51-94e277ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
