スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だいぶつあすか
奈良へ遷都してまいりました。

ユウグレ合宿と名づけた奈良観光へと
ユウグレメンバーと敏腕マネージャー・MEGUと
行って参りました。


奈良は東大寺へ。
想像以上の鹿と外人さんの量に
メンバーは恐れおののいたのは最初の10分ほど。

慣れてきてからはやりたい放題でした。

きっと来世は鹿になって
前世の人間時代のことを後悔するのでしょう。


そうそう、東大寺の鹿はお辞儀するの知ってましたか。

マネージャーが何度もやって見せてくれたのですが
何度見ても驚きでした。

餌を挙げるときに
おじぎ!
っていうと鹿がほんとに会釈するんですよ

本気でびっくりしました
鹿をなめすぎてましたね。

サルやゴリラならまだしも
鹿がこんな利巧な感じをだすとは


確実に進歩している


ということは
サルはもっとすごいところまできてるのではないでしょうか
プログラミングぐらいならもう出来てしまうのでは

参った


で、

メインの大仏さま、が居るお寺の前に池があるのですが
そこの鯉がまたすごいんです。

鯉の餌が近くで売ってまして
長い棒状になっているのですが
これを池につっこんでみると…


ルネサーンス!



みなさんぜひお試しあれ。


その後も色々と楽しいこと盛りだくさんでしたが

しょーりゃく!



夜にミニ四駆大会を行ったのですが

超テンションあがりました


大人になってからのミニ四駆あついっす


なぜ今ミニ四駆かというと、
目の前にミニ四駆屋さんがあったからです


今度はトルクチューンモータを買って
nino号に勝利したいと思います。


次の合宿は
京都です。








スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2008/08/04 00:25】 | バンド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<15ページ読んだら涙がでた | ホーム | サウンドスケープ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/5-5e1ca1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
