【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活!!!
お久しぶりです。

今日は

ハンバートハンバート

という大好きなアーティストのライブにいってきました。

大阪にきたらほぼ行ってるので何度もライブは見てるものの

久々のハンバートは、めちゃ良くて感動!!!!!!!!!!

たくさん力をもらったので今日からまた書こうかと思います

ハンバートすきだー!!




改めまして
ユウグレオニオンです


このブログを読んでくれている人なんて
ほとんどいないとは思ってはいますが


どこかで待ってくれている人たち
これから出会うであろう人たちにむけて


なるべく定期的に書こうかとおもいますよ  ええ

続けることで、発信していくことの意味が後付されるのでしょう

そう信じよう





4,5月はライブをしていませんでしたが活動はしていました ええ


約一年間バンドを試行錯誤しながら続けてきたので
ここらで少し見つめなおしたいということと


そこに4月で新年スタートということもあり
各自のプライベートが多忙だったこともあり


すこし距離をとりつつ


でも新しい曲や、話し合いをしたり、
今までとは違う視点から音楽には触れ合う日々をすごしていました


バンド的にはとてもよい期間だっとと思っております



そんなほんの少し大人になった

ジャンプからヤングジャンプへシフトしてみるかのような

彼女をはじめて名前で呼んでみるかのような


そんなユウグレのライブ やりますよ   ええ



6月7日(日) 京都VOXHALL


open17:00/start17:30
adv¥1800/door¥2300
1drink¥500

・ビーグルズ(長野)
・ワールプール
・夜bus-IC
・ユウグレオニオン
・YOWANE FACTORY


タイバンがまた豪華ですねー!!
緊張やけど楽しみだ!!


新曲も3曲ほどかたちになってました!!
良い曲なんですよこれがまた。

ピックアップイベントとしてVOXHALLのHPでも紹介されてます!
VOXHALL pickup


浮遊感漂うピアノポップス、大阪の『ユウグレオニオン』
だそうですw! 



ぜひぜひ遊びに来てくださいよー!!

久々に会えるひとたちやこれからの出会いにも楽しみです


楽しんでもらえるように本番までしっかり頑張りますよ  ええ



テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2009/05/25 04:28】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやすみプンプン | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/49-bfd1827d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
