【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたりまえの空
FANJライブでした!

のぶです。

スタッフの皆さん
足を止めてみていただいた皆さん
ありがとうございます!


今回は女性ボーカルイベントということもあり
お客さんたくさん来られていて。


元気を与えたいつもりが逆にもらうようなライブでした


ドラムのにのとドラムスタイルが似てるということで
すごく気にかけてくれたお兄さんや

他のバンドを見にきたけど残っていて良かっただなんて
嬉しいこと言ってくれる方や

他にもたくさん
アンケート
CD購入もしていただいて
ありがとうございます!


まだまだ青いバンドですが
青さ故の何かが伝わっていれば
これほど嬉しいことはないです。


今回のライブでは
新曲や曲順や構成などで挑戦することが多かったため
すこしばたばたしてしまったのが悔しいなー!

毎回勉強です。
もっと成長してでっかくなりたいものです。


はじめましてのみなさん
いつも見てくれてるみなさんも
今後ともどうぞよろしゅう


写真はFANJ帰り

じゃんけんで負けたら荷物を全部たされる
的な罰ゲームの図。
誰もが経験したことあると思いますが

バンドでやるとただのいじめ現場でした
RIMG0030_convert_20090318002057.jpg

次のライブは京都です!

3月ラストなので、ぜひぜひいらしてください☆
更に新曲をやるとかやらないとか!!



ライブの次の日は大学の後輩たちの卒業演奏会へ。

ぼくは進学しているため
後輩の方が先に社会へ出るというなんとも不思議な感覚

音楽は続けているものの
学部のころに4年間いたころの感覚って鈍くなっているもので。

あんなに一生懸命に
学生時代のすべてともいえる音楽活動の拠点だったのに
今では一番ではなくなっていて。

それは高校のきや中学のときに遡っても同じことで


過去に依存せずにその瞬間を生きてることは良いけど
昔の楽しかった気持ちとかしんどかった思いとか

すこしずつ薄れていてリアルなものではなくなっている気がして
どこか寂しくもあり、こういうもんだとのあきらめも。


だからこうやってたまに
後輩に会いにいったり
同期の仲間や先輩と会いたくなったりするのでしょう

薄れているものをまた戻したくなって


中学のとき
高校のとき
大学のとき
大学院のいま

その時、その人たちと集まると
一緒にいたときの空気が再現される不思議な感覚ってあります。

お互いが思い出を語り合うことで
お互いの中から当時の自分を引き出すというか

自分の存在って
周りの人の中にあるものなんじゃないでしょうか。



ユウグレオニオンの活動や音楽を通して
まだ見ぬ人たちの
そういった思い出の琴線にも触れていきたいのです



卒業生のみんなおめでとう!


もう春ですね

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2009/03/18 00:41】 | nov. | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<3/26 @京都VOXHALL | ホーム | インドのやさしさにふれて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/46-2b83b870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ありがとう/時代感覚/「時代感覚」:最新情報
「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「時代感覚」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「時代感覚」:最新情報 「時代感覚」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ... ありがとう【2009/03/21 08:23】
| ホーム |
