【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インドのやさしさにふれて
まだ春は遠い。


最近流動的な生活をしているせいか
体調がすこぶる悪く
無理して飲み会などに行くと顔が本当に真っ青に


後輩から「生きる屍」というあだ名をいただきました


否定の余地ナシ



睡眠時間が少ないうえに、ごはんもあまり食べない生活をしていると

何かが内から壊れていく音がします


ガクッと体調落としてから気づく日々の悪習慣。


昨日しっかりと寝たので今日からはまた元気もりもり夢がもりもりで行く所存


そんな今日は、ユウグレではめずらしい朝からスタジオ!

明日のライブに向けて練習と調整をいたしました

挑戦がたくさんあるので、明日はある種おもしろいライブになると思いますw



新曲もやりまーす!

最近雨がよく降るので、そんな雨となんともやりきれない気持ちを重ねた曲になっております

案としては結構前からある曲やったんですが

アレンジをがらりと変えて、出来たてホヤホヤの一曲となっております

ユウグレっぽいような 新境地のような

これからライブやレコーディングなどで育てていきたいと思います。

成長する過程を、親戚のまなざしでみなさんライブにいらして



そんな朝からスタジオを終えてお昼ご飯へ

いつも利用するユウグレの愛するリハスタの近くには

あまりパッとしたお店がないためやや遠方へ

さまよった挙句、今日はかなり遠くの関西大学の近くまで出ました


ナビでめざしていたお店があったんですが
その昔、人生初の合コンでろくな思い出のないお店だったので
急遽変更。


コインパーキング目の前のインド料理屋へいきました


090314_1340~01

ナンが大きすぎてフレームアウト


ほんでまた店員のインド人のお兄さんらが優しくてですねー


みんなでテレビに釘付けなってたら

チャンネルカスヨー、カエテイイヨー

つって


ドリンクついてないのに

チャイがでてきたり

英語でムチャ振りしてる女子中学生たちと会話してたり


やさしインド。

ユウグレにシタール導入の日は近い




ランチメニューで、ナン食べ放題だったので

当然がごとくおかわりするわけですが


おかわりした後におなかいっぱいのことに気づくんですねー



ほんといやらしい




ユウグレででインド料理店に行くと
毎回お腹が破裂しそうになって死にかけます



まさに屍



そんあ屍がおくるユウグレライブが明日に迫っております


2009年 3月15日(日)
@心斎橋 FANJ

OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR 1680/1890 (F.D or2D別 1,050)

[BAND]
In the Pocket / エムクラフト. / 松岡里果(東京) / Gachaping Town / 大福亜加里 / Lapis Lazuli
ユウグレの出番は②番手 17:00ごろです!!


■2009年 3月26日(木)
@京都 VOXHALL

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR

[BAND]
コウドタクヤ(Bacon)、KEEWO
詳細は決まり次第アップします



■チケット予約は ①日程 ②お名前 ③枚数  をメッセージ、もしくはHPからご連絡ください。




ナマステー!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2009/03/15 00:18】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あたりまえの空 | ホーム | 閉ざされたドアのむこう>>
コメント
結局。
いけませんでした。申し訳ない(;´Д`)
京都のは時間的に無理だろうから
製作期間を終えた次のライブ、まじで楽しみにしてます!!!
新曲聴きたかったー(;つД`)
【2009/03/16 09:19】 URL | yamapi #-[ 編集] | page top↑
残念!
ほかのバンドさんもすごい良かったしやまP見てほしいとこやったわ
またよろしゅうに
【2009/03/16 16:12】 URL | nov #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/45-3375a0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
