スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にのです、書きます!
とうとう3月になりましたね。

nov.が言っていたように、2月はほんと短くて、あっというまにすぎました!

2月はバタバタしてる中で色んな予定を詰め込みすぎて2月28日だけがゆっくりできました♪

家でゆっくりして久しぶりに部屋や心が整理できました!

でも2/18のライブからどーも腰が痛いんですよねー。

ライブではおとなしくドラムを叩いているのに、なんでかわからないんですが、ライブ後はいつも少し腰が痛くなるんです。摩訶不思議。

これはいかんということで、今日は1ヶ月ぶりにジムに行って、ランニングと筋トレをしてきました!(ジムの月謝は8000くらいです・・・泣)

ランニングは普通に走ると腰が痛むので早歩き&ジョギングです。

iPodを持って好きな曲を聞きながらリズムに合わせながらだと、すんごく楽しくできました。

これはリズム感もついて一石二鳥ちゃうか?とか思いながらテンション上げ上げで50分ほど頑張りました!(5.3Kmで300Kcal消費)

今日聞いた曲の中で一番テンションあがったのはnov.に教えてもらった

DramaticIrony/salyu

です!サビのsalyuの高音が僕を癒してくれます。

この感じをどうユウグレ盛り込めるかな。


ランニングの後はましーんによる筋トレ。

運動後のサウナもいれて2時間ほどジムにいて、ふと気づいてみると腰痛治ってました。運動って大事です。。。

というわけで、昨日と今日で部屋も心も体も整理できた素敵な休日を過ごせました。

次のライブも安心しておとなしーくドラムが叩けそうで何よりです。

次のライブは、

3月15日(日)@心斎橋fanj

17時10分頃出演予定です。

どんどん成長しているユウグレオニオンをお見逃しなく!



最後に、前の前のライブでダイエットを公言した私の現体重は、

60.6Kg

です!ちなみに順調に痩せてますので!!!

まってろ、57Kg!!!

スポンサーサイト
【2009/03/01 19:45】 | Ninokin | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月 | ホーム | スタジオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/42-ceb8ff86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
