【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フレイバー
ご機嫌麗しゅう。

みなさんはいちばん短い月をどのように過ごされたのでしょうか。

2月がおわりますね。



2月って1年でもいちばん短い月なわけで

なんだかあっという間に過ぎた印象です。

と思って手帳を見たらもうぎっちりと書き込まれているので
それなりに動いていた日々だったようです。


四六時中動いているというよりは
どかんと大きな出来事が散らばっているため
その準備や緊張でどうも心穏やかでない日々といいますか。


いまは自分の人生においてかなり重要な時期のようで
色々なことを自問自答、他問他答しております。

そんな中で”夢”というものについてマジメに考えないといけないということで。


夢だなんて…そんな恥ずかしーったい!



とは言ってられず

マジメに考えちゃってますよ 夢について。


ぼんやりとは誰もが持ってるものやと思います 夢。


中学校のときの卒業文集では夢は”医者”と書きました。


血を見ると貧血を起こしそうなほど無理なのでその夢は潰えましたが…
(あと学力不足)


夢と一言でいってもいろんな捉え方があると思います。

目標なのか理想なのか妄想なのかお願いなのか



今考えている夢とは限りなく”目標”に近いもので

具体的に

他人にアウトプットして

伝える。

気持ちを込めて。




音楽に似てるような気がする。






テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2009/02/25 02:37】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スタジオ | ホーム | 2月と3月のライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/40-74f704f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
