スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブ写真 by chu*n
先日、みんなのお友達
カメラウーマンchu*nさんから

写真をいただきました(いつもありがとう!)

どれも良いので選びきれんのですが、数点紹介したいと思います。


まず当日のライブはこんな感じ
IMG_2629.png

照明がキレイ!

よく見ると

ドラムの人が




ごっつ笑てるー!!



そうです。今回にのちゃんがどの写真でも爆笑してはります。爆笑ですよ。

IMG_2630.png
ほらね

ドラムを叩いてるというより
スティックで魔法をかけてるみたいに見えます



魔法で思い出しましたがにのちゃんは最近
魔女の宅急便を見て、3回泣いたそうですw



3回て結構すごいですよ。しかも比較的楽しい映画のはずなのに。

泣いた(であろう)3箇所
・最初の方で都会のおしゃれ魔女に劣等感を抱いた瞬間
・「私、このパイ嫌いなのよね」
・エンディング(超・名曲)

あ、見たくなってきた

昔見たときに、
空を飛べなくなったキキが、絵描きの子に
「描けないときはどうするの?」
の答えに共感を覚えたことを思い出した。

ジブリ映画は年を重ねる見ると、また違った味がするのでしょう



ぐーん
IMG_2625.png
話も身体もそれたところでライブの話へ戻って



モノクロも
IMG_2626.png




昔のパンクバンドの写真みたいで好きです


被写体はただただガリガリなのに
撮る人がすごいとパンクになるのですねー




IMG_2628.png

あすか渾身の叫び

やってらんねー!って吹き出しをつけたくなる瞬間ですね


かっこいい写真です



最終的には

IMG_2627.png

ドロン

と原ちゃんは忍術で消えるありさま



超術も飛び出す神戸ライブでした。



敏腕カメラウーマン、chu*nさんのサイトはコチラ

写真を通じて、1000人と友達になろう企画
ばりばり進行中!!


ユウグレライブが友達を増やすキカッケになることは本当に嬉しいことです。



みんな つながれつながれー

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2009/02/14 03:10】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2月と3月のライブ | ホーム | 神戸MerseyBeat>>
コメント
写真の使い方が上手すぎます!
私の写真でもこういう風に載せてもらうと、いい感じに見えるもんだなぁ~なんてちょっと調子乗りそうです。

サイトを載せてもらったり、
友達紹介してもらったり、
色々ありがとうございます!
ほんと、感謝感謝♪
【2009/02/17 00:52】 URL | chu*n #vHEZ6EEk[ 編集] | page top↑
ライブ写真は前回よりめちゃ良くなっててびっくりしたわv-33
動きのある写真もたくさんあって!

進化しとるわけやなー!末恐ろしいわー

こちらこそいつもありがとう!!
もちつもたれつ
win-winだ!
【2009/02/17 01:23】 URL | nov. #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/38-272d461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
