スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神戸MerseyBeat
ユウグレ いん 神戸ライブ!無事おわりました。

神戸ライブに来てくれた大切な友人や知り合いのみなさん

はじめましてにもかかわらず足をとめて見てくれたみなさん

ほんまにありがとうございました!!


お客さんがたくさん見てくれていたこともあって
メンバーとしても異様にモチベーションが高くて
すごい楽しめました。

また、楽しかった上にバンドとして伝えたいことを
全員の音としてのせれたかなと思います。

ユウグレや思い出の景色を想起していただけたでしょうか?


もちろん反省もようさんあるので、また次のライブに活かして
もっと伝える・伝わるライブをしていきたいです。

見てくれた方々のその日のごはんがおいしくなるようなライブを!



応援してくれる友人や知り合いのみなさん

今日はじめましてのみなさんも

またぜひユウグレライブに遊びに来てくださいね。



取り急ぎ御礼を。



ステキカメラウーマンchu*nもライブに来てくれていて
ライブの写真をたくさん撮ってくれたので (ありがとう!!)
また随時ここでも紹介できたらと思いますーん



ドラムスにのきんのダイエット日記 スタートw



Mersey Beat セットリスト
(SE) kukosea
1 Soundscape
2 Wish
3 Re;
4 S_ticket

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2009/02/09 03:32】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ライブ写真 by chu*n | ホーム | THE COFFEE>>
コメント
楽しませて頂きました!!
今回、ホントぉ客さん多くて、舞い上がっちゃいましたょね!!(笑)
私もでした!!(笑)


【2009/02/09 16:26】 URL | よっちゃん★@ROΣY(Ba.) #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お疲れさま!コメントありがとう!
ROΣYさんのお客さんもたくさん見てくれたみたいで、ほんまありがたかったです。

これからもどうぞよろしゅうにー!
【2009/02/09 17:11】 URL | nov. #JalddpaA[ 編集] | page top↑
らいぶおつかれさまですー!
そして誘っていただいてありがとーございました♪♪
めちゃ楽しかったです^^
どんなジャンルの、どんな音楽をされてるのか全く知らなくていったんですけど
なんか懐かしいような、ここちいいような、でもちょっとはじけちゃうようなかんじの音楽で
すごい新鮮でした☆
ゆうぐれおにおんのみなさな、これからも活動がんばってたくさんの人を癒してください☆
応援してます^^

【2009/02/09 21:37】 URL | にゃんちゅ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまですー
Salyuとキマグレンを足して×100
したようなコンふぉたぶるなバンドでした☆

どの曲もアウトロがスキです。
今度はビール片手に野外でぜひ。
【2009/02/09 22:27】 URL | 173 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様ですー!
前にお邪魔したときよりも
一段とキラキラしてる皆さんを撮れて幸せでした♪

CD、何回も聴いてます☆
いいですねー!(*≧∀≦)

色々まとめてありがとうございました~!!
【2009/02/10 01:48】 URL | chu*n #vHEZ6EEk[ 編集] | page top↑
ねこ > 遠いところまでほんまありがとー!!
サプライズしゃべくりマシーンも同伴でw
見に来てくれて嬉しかったわぁ!
途中退場はステージから心配なったけども。
3月26日に京都決定したんでぜひぜひ!

PUPA > あれやなー、サプライズされるっていう感触が久々で、ええもんやなー。
ありがとう!最近世知辛いわ!
アウトローを気に入るあたりはさすがPUPA。
意図しまくりやけどなかなかつたわらんのよー

東京でライブしたい思てるんで、ええとこあったら教えてなーん!
来月あたりまたそっち行きますんでー呑み呑みー!
【2009/02/10 01:54】 URL | nov #JalddpaA[ 編集] | page top↑
chu*n > いつもありがとう!
前から見てくれてるchu*nにそういってもらえると成長できてるんかも!
1000人気企画も進んでるみたいで、ウチも負けてられへんわー。
写真また見せてなぁ☆紹介した子らのもぜひw
お酒飲めるように教育していくわ!
【2009/02/10 02:01】 URL | nov #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/37-dfb2edf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
