スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伝えるということ
すばらしいテンプレートをみつけました!

以前のはすこし背景が真っ黒で見づらかったのでグッドタイミング

ユウグレオニオンのために作られたようなものですね



さて

ユウグレオニオンは今年に入ってからはライブ続きで
ドラクエで言うところのガンガン行こうぜモードだったのですが

先週今週は小休憩ではないですが
ライブをいれずに練習と、メンバーで会議という名目の飲みにいきました


ユウグレメンバーがこよなく愛するいつものスタジオに
少し早めに入り、練習

本番前の緊張感がないスタジオは久しぶりだったので
やっぱ楽しいなー!なー!なー!
などといいつつも、次のライブに向けて新たな挑戦を。

いつもはそのスタジオ後に話し合いをするのですがー
この日は大阪ごはんの聖地・福島で豚がぼくたちをまっているとのこと。

ユウグレのグルメ担当・Asukaが選んだ福島の豚料理のお店へ


お店へ向かう道中で、敏腕音楽プロデューサーから電話があり、すばらしいアドバイスを…

と、この話は次回ライブのMCですることにして



毎回どこから探してきているかは知らないけど
Asukaが選んでくれるお店はあたりが多くてですね、

今回もまたすばらしいお店で。

とにかく店員さんがおもしろかったのが印象的でした。


の「えー、じゃあ生(ビール)で」
店「へい、生ちゃんはいりますー」
の「ん?」



の「えー、じゃあ生ちゃんで」
店「へい、生ちゃんちゃんはいりますー」
の「ん?」



まぁこんな感じで、商品名の語尾がすべてちゃん付けされていました。
そこに意味はなさそうだったので特にツッこんで聞いておりません。


そんな明るい店員さんの中に16歳の子がいて、
16歳の子がお酒を扱うお店で働いている…
というパラドキシカルな現実に
ぼくたちは特に戸惑うこともなく、
部活のお話や学校のお話などを無意識に聞いていて
確実におっさんに近づいていることを自覚しました。

部活やったほうがいいよー
のくだりが親父度曲線のピークだったことは分かっております


そんなステキな豚料理のお店
名前をさっぱりおぼえておりません。

気になる方はグルメ担当に聞いてください。
福島おそるべしー


ユウグレが集まったときのエンゲル係数高し。
インディーズ界きってのグルメバンドとして名をはせる日はそう近くないことでしょう。




そんなユウグレオニオンのライブが今週日曜に神戸であります!!


2009年 2月08日(日)
@神戸Mersey Beat

OPEN/START 15:00/15:30
ADV/DOOR ¥1500/¥2000(1D別¥500)

[BAND]
天神 / 彩 / MID BAND / he Super Cherry Jam Band / 誘 Utopia / RO∑Y / ユウグレオニオン etc..
ユウグレオニオンは②番手、16:00ごろ出演予定です。



三宮でお買い物のついでにぜひぜひ!!












スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2009/02/03 22:36】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<THE COFFEE | ホーム | シースーとルービー>>
コメント
グルメ担当さん!
そのお店を教えておくれ!

神戸は行けなくなってごめんなさい><
【2009/02/04 10:43】 URL | yamapi #-[ 編集] | page top↑
神戸ー!!個人的にモチベーションがほっとほっとやkら見てほしいとこやったけどなー!
また次回にでも☆

【2009/02/05 00:58】 URL | nov #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/35-f685c3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
