【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイファイ新書
先日後輩から借りた
相対性理論
というバンドの新譜にLOVEずっきゅん


ひとつまえのアルバム 
シフォン主義
がこれまたすばらしいアルバムだったため
新譜は期待に期待をしていたのですが


最初悪い意味で裏切られたと思いきや
聞けば聞くほど
良い意味で裏切られ
結局は大変すばらしいアルバムと思い知らされてしまいました

とにかく声に不思議な魅力があって
あとからギターのフレーズがじわじわ効いてきて

気づいたら中毒

特に
地獄先生っていう曲が恐ろしい


ユウグレギターのチャーリーくんは
相対性理論をこよなく愛しているようで

彼は学級崩壊という曲が好きだそうです




明日はライブなので
夜更かししとる場合ではないのですがー


そう明日(今日)はユウグレライブ!!


1/23(金) 心斎橋FANJ

江坂キューティーリップス / もるつオーケストラ / LUTE / ユウグレオニオン

ユウグレの出番は③番手の20:20ごろです


一つ前でアスカが書いてくれているように

前回のVOXHALLライブから音源を物販で売っております

ご来場の際はぜひ物販にてお気軽に声かけに来てください


長らく会えていない知り合いも何人かライブに来てくれるみたいで
楽しみー!!


気持ちを全面にだして良いライブしまっせ





空中ループ松井さん

ほんまにブログに書いてくだすってありがとうございます!
見ましたー!

空中ループ

かっこいいわーハンパねー!

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2009/01/23 02:26】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<FANJ | ホーム | ユウグレコーナー。>>
コメント
ルネサンスが大好きです。
いちにのさんすうとイーアルサンスーで韻踏みつつも意味がかけてあってなんとも確信犯!
でも一番すきなのは相変わらずおはようオーパーツです。
【2009/01/25 09:12】 URL | スター #-[ 編集] | page top↑
ダンナさんご苦労さん
ゆーてな!
世界征服やめたーて曲も歌詞が深そうやなぁ。
献立考えるんで精一杯てな。
【2009/01/26 09:08】 URL | のぶ #-[ 編集] | page top↑
僕はテレ東とLOVEずっきゅんがお気に入りです!
【2009/01/27 12:02】 URL | yamapi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/32-3aacb0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
