スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
chu*n&SpangleCallLilliLine
気づけば一月も中旬。

相変わらず慌しく生きているので
痩せ型体型によりいっそう磨きがかかる日々であります


昨日は京都VOXHALLにてライブでした
きてくれた皆さん本当にありがとう!!

持ち帰ってくれたユウグレCDを手にとって聞いてやってください
感想などお待ちしております

ライブの詳細はまた後日で


感想は
いいライブハウスだー!!
に尽きます。

京都、愛してる。




2009年スタートからは
平坦で、ややしんどい日々の中に
ぽつぽつと幸せを感じることがありまして


その中でも究極である

Spangle Call Lilli Line
ライブに行って来ました

090117_2055~01




Spangleの音楽はもう血肉といえるほどの存在なのです

一昨年の京都のイベント、大風流で見て以来

これまた大好きなaudio safariとの共演で

ライブ中に鳥肌たちまくり


ユウグレをはじめようと思ったのも
この2バンドの影響大なので

この2バンドのめぐり合わせに運命まで感じた次第です


今年一番テンションあがりました




そんなライブ前は

ユウグレがいつも仲良くしてもらってる
カメラウーマン chu*nさん
の展覧会にいってきました

梅田のやや離れにあるケーキ屋さんの中のスペースを利用していて
chu*nさんとそのほかのメンバーさんの写真が
部屋のいたるところに

090117_1609~01


貼られている写真がしっかり主張していて
感銘いたしました

そして何より
メンバーさんの目がみんなキラキラしているのが印象的でした

あつい気持ちを持ってこの日を臨んだのだろうと

とてもいい刺激を受けました


そんなchu*nさんの写真を勝手にのせておきます
090117_1611~01



どんなものであれ
自分があつくなれるものがあるっていうのは
大事なことやし、幸せなことですね
























スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2009/01/19 21:59】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ユウグレコーナー。 | ホーム | 凧揚げなんて‥‥と思っていませんか?>>
コメント
えへへ。
なんだか照れくさいですね、自分のことを書いてもらってるって♪
でへへへー。 
幸せな時間てあっという間ですねぇ。ほんと。

ポップは儚い!! 笑


お忙しいところ、遊びに来ていただいてありがとうございました!
【2009/01/20 22:21】 URL | chu*n #vHEZ6EEk[ 編集] | page top↑
外へ発信していく楽しさを知ってしまったようやねw!
そのアツい気持ちを持って
もっともっともっと外へ発信していこう!
ユウグレもその一翼を担えるようにサポートするやーん!

「ポップの中にある寂しさ」
ごちそうさまでした

そういう曲つくるわ!



【2009/01/20 23:05】 URL | nov #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/29-b4c3ca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
