【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凧揚げなんて‥‥と思っていませんか?
あけまして!!だいぶ久しぶりに登場Asukaです。

お正月はゆっくり過ごせましたか?

そしてお正月らしい事をしましたか?

私は二つもしました。

まずはたこあげです。

淀川の土手でしっかりちゃっかりあげてきました!!
今時たこあげなんて‥‥と思っているかもしれませんが、
これがなかなかおもしろい。

最初はなかなかあがってくれず悪戦苦闘。

それがあるからこそあがった時のあの喜び。

空高くあがるたこを眺める時の爽快感。

結構ハマりますよ。

実際あまりにあがりすぎて、このまま落下したならば、確実に阪急電車と衝突、
新年早々電車を止めてしまうというハプニングを起こしそうでヒヤヒヤしました。

もしかしたら新聞に載れたかも!ですね。090104_145510_convert_20090108094236.jpg






そして次に書き初め。
久しぶりに真剣に文字を書いたのです。

今年の抱負はこれっ!!
私は「成長」。と書きました。

成長します。

ユウグレライブでどんどん成長できたらいいなと思います。
どうぞみなさん2009年よろしくお願いします!!

この前novさんが話してたユウグレオニオンの名前が決まるまでの話。
私が入るまでで、色々名前の案が出ていたんですね。
どれも私のツボをかなり刺激する名前でした。
思わず笑ってしまった次第です。


素敵なアイディアを私も出していかなくてはっ!!


とりあえずユウグレ合宿で新年はスタートです!!

ライブに向けて頑張っていきます!!










【2009/01/08 09:52】 | Asuka | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<chu*n&SpangleCallLilliLine | ホーム | あ、JOMOだ>>
コメント
凧揚げ!!!!久しくやってないですー。
成長したーい!!!!成長しましょう★
ライブ楽しみにしてます!
【2009/01/17 00:10】 URL | yamapi #-[ 編集] | page top↑
やまぴーさんありがとうございまーす!!
また機会があればみんなで凧揚げしたいですねー☆
今年もよろしくお願いします。
頑張っていきます!!
【2009/01/17 12:36】 URL | Asuka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/28-0931a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
