【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009あけました
あけましておめでとうございます!


2009はバンドもプライベートもぶっ飛びます


何かでぇっかいーことーしてーやろうぉう


とくるり先輩がハイウェイでおっしゃるように


自他共に認めるびっくばんを
そのときその瞬間を大切に


なにごとも自分や周りの大切な友人たちを心底信じて
前へ前へと進んで生きたいのです



さて、みなさんの2009スタートはいかがでしたでしょうか



今年は2009スタートから寝正月とは真逆の生活を送っておりました

この時期は離れた友人たちがこぞって関西へ帰ってくる時期なので

正月の3日間は昼夜問わず飲んでいました


3日間ともに違う集まりだったので

多くの人との再会が出来て

幸せな気持ちにさせていただきました


再開すると、そのときの空気が忠実に再現されるのが不思議です




お正月気分もほとんど味わえないまま仕事始め、新学期です

ぼんやりしてる場合でない!

ユウグレもライブが新しく決まったので動き始めます!!


きれいに京阪神と決まったので、
ツアーと名づけることにしますw


名づけて

京阪神まわりまツアー!!



ユウグレオニオン
【2009京阪神まわりまツアー】
■2009年 1月18日(日)
@京都 VOX HALL

ADV/DOOR ¥1500/¥2000(1D別¥500)

[BAND]
天空快(東京) / vanillaman / ユウグレオニオン etc..

■2009年 1月23日(金)
ROCK EVENT 『魂』
@心斎橋 FANJ

ADV/DOOR  ¥1500/¥1890(2D od Free 1050)

[BAND]
LUTE / 江坂キューティリップス / ユウグレオニオン etc..

■2009年 2月08日(日)
@神戸Mersey Beat

ADV/DOOR ¥1500/¥2000(1D別¥500)

[BAND]
ROMY / ユウグレオニオン etc..


■チケット予約は ①日程 ②お名前 ③枚数  をメッセージ、もしくはHPからご連絡ください。



ツアーって言うことで何となくプレミア感がでますねー

ツアー初日、とか無駄に言っていきます


ぜひぜひお越しください☆
上記ライブで二公演以上きてくれた神様仏様には

何かプレゼントかんがえておきますw




今年もどうぞ宜しくお願いします

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2009/01/05 16:50】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あ、JOMOだ | ホーム | 鳥うなぎカレー>>
コメント
あけましておめでとうございます!!!
今年ステキな音楽もよろしくお願いします♪

2009京阪神まわりまツアー!!!
阪神に参加します★
べ・・・別にプレゼント目当てじゃないよ!
【2009/01/05 20:47】 URL | yamapi #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとう!!!

阪神さんかやなんて,あついこと言ってくれるねー!!
とりあえずタラタラはプレゼントするわ!

今年も宜しくなーん!
【2009/01/07 20:07】 URL | non. #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/26-aec6b395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
