【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鳥うなぎカレー
2008ももうすぐ終わります

新しい年を迎えるまでに2008最後の足跡を残しておこう



2008はユウグレ結成元年です

はじまりは通天閣の串カツ屋




結成までのながれを簡単に説明しますと

わたくし、nov.はサポートや他バンドなどいろいろと活動していたのですが


自分のほんとにやりたい音楽を気の合う人とやりたい なーん!


という思いをずっと持っていて

大学でずっと一緒にやってたninokinと
高校で音楽を始めるキッカケであるチャーリー


それぞれに声をかけたことから始まりました。


それが1月の話で、そこからはとにかく練習練習で



今思えば

この時期に拠点の発掘や練習のスタイルなど

バンドのある程度の土台をつくれていたことで

6月にアスカ加入した後からはどーんと転がっていけたように思えます。



ユウグレオニオンの正式な誕生日は6月15日(たぶん)



なぜユウグレオニオンか



それは







ご想像にお任せしますw





ちなみにユウグレオニオンに決まるまえの仮名は

鳥うなぎカレー(仮)




ほかに候補として


イヤレス芳一


キレイキレイ


ギブアンドギブ


バーバー・ソラマメ


ドン突きを左



といったすばらしい案がでていましたが



マジメに考えようとなった後に

ユウグレオニオンとなりました。




ユウグレのスタジオはとにかくおもろ楽しいので

ガハガハ言いながらクリエイトしておって

それだけでやりがいを感じるのですが



ライブをやるごとに


もっと知ってほしい、伝えたい

という気持ちがどんどん出てきて

スタジオでもアレンジのやり方が変わってきました。


2009のユウグレオニオンは

ライブを積極的にやりたい所存なので

その度にバンドとして成長していけるのではと考えると

自分でも楽しみで仕方ないですな




マイペース、やや加速気味で

どどんと活動しゃすので




どうぞご贔屓に!



みなさん よいお年を!!


年末はガキ使で決まりー!!




テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2008/12/31 07:07】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009あけました | ホーム | New ビオフェルミンS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/25-68b2598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
