スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
New ビオフェルミンS
先日僕は知り合いの高校生のライブを見に行ってきました。

僕の知人はギターで、ラルクアンシエルのコピーを主にやっていました。

僕も高校時代というかバンド始めた頃はラルクを主にやっていたので、かなりテンションあがりました。

僕の近くで聞いていた女子高生に「ラルク知ってる?」ってきいたら、


「あんま知らないです。」


って言われてジェネレーションギャップ感じてへこんでました。

よく聞くのは「EXILE」、「BUMP OF CHICKEN」、「チャットモンチー」ですって。

まぁ音楽の好みとかは個人の自由なんであれなんですが、「Mr.Children」をゴリ推ししておきました。笑

現在もMr.Childrenの新アルバム「SUPER MARKET FANTASY」を聞いています。みなさんご存知かと思いますが最高です。

エソラという曲の歌詞に、もっとボリュームを上げるんだっていう歌詞があって、素直に上げたらこれまた素晴らしい



本当に音楽はすごい。

これまた時代の進歩でレコードからテープになってCDになりウォークマンがでーのMDができーのiPodがでて現在は、音楽を持ち運べる時代になっていますね。

この持ち運べるっていうところが素晴らしい。重さとかないんですよね。

そんな小さいのか大きいのかよくわからない音楽は、確かに人を楽しくさせたり幸せにさせたりすることができます。

アーティストや科学者技術者のめちゃすごい発明です。

ユウグレの音楽でみなさんになにかを感じてもらえるよう、来年も頑張って行きたいと思います。


みなさんよいお年を。
スポンサーサイト
【2008/12/28 13:38】 | Ninokin | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鳥うなぎカレー | ホーム | PURPLE>>
コメント
「SUPER MARKET FANTASY」ご存知ですがまだ聞いたことないっす!!

TSUTAYAにGO!!ですね!
【2008/12/29 09:51】 URL | yamapi #-[ 編集] | page top↑
タツヤにGOだぞ!!早く聞いて!
紅白ではGIFTに感動!
やはり彼らはすばらしい!
【2009/01/02 01:18】 URL | Ninokin #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/24-8a7742fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
