【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PURPLE
こんばんは


夢でお会いして以来ですね





あっ





という間にクリスマスも過ぎ、お正月ムード





クリスマス



もとい


クソスマソといえば



ステキなアーティストのライブを見たり

憧れのアーティストとはじめて話せて有頂天になったり

ホラー映画をみて気分が底まで落ちたり




精神的に忙しいクソスマソを過ごしました




梅田の歩道橋ではなぜかうまい棒を配りに配ってる人がいたり

ストリートライブしてるミュージシャンがいたりと


人それぞれの過ごし方があるもんですな


街が忙しそう
とは良く言ったもので

みんな歩く速さがやや速い




話は大体に変わり



衣替えがあるように

音楽にも同じような音替えなるものがあって


季節ごとにあった音楽を聞くようになります



この季節はまさにポストロック、シューゲイザーの季節ですね



無条件に染みます




灰色がかった曇り空や
冷たい風のにおい



THE・冬のあれこれ
を感じることで



イヤホンしてなくても
シガーロスやアルバムリーフが頭で鳴りますね




sleepy.abは寒い時に聞くと更に寂しい気持ちになるのでオススメです



モスバーガーの新作
とびきりハンバーグサンドもオススメです


とびきりくん
というなんとも強引なキャラクターが誕生してるのでモスに行った際はチェックしてみよう!


ユウグレの次回ライブは
1月18日(日)@京都VOXHALL
!!

どんみしー

【2008/12/27 21:34】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<New ビオフェルミンS | ホーム | 12/18 @ club vision>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/23-d7498d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
