【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/18 @ club vision
今日はclub visionにてMUD-GROOVINGというイベントで
ライブしてきましたー!


まずは

遊びに来てくれたみんな本当にありがとう!!
時間を割いて、はるばる見に来てくれる人がいることは
本当に感謝やし、幸せなことやなぁと切に思いました

アンケートもたくさんありがとう


ありがとうという気持ちとともに
さらに磨きをかけた活動で応えていきます


初期のライブ見にいったんだぜ!!
って自慢してもらえるようにしなければ



そしてライブをたまたまでも見て
今ここを見にきてくれてるアナタ、ありがとう!!


はじめて会う方、見てくれた方からもいろいろとバンドについてコメントをいただけました。

ここまで自分のやりたいことをやれてるバンドはなかったので
すべての意見がずっと身に染みます。


褒め言葉も、アドバイスも、批判も、本当にありがたいです。
何であれ”反応”というものは嬉しい




写真などをまた紹介していけたらなと思います。


セットリスト

1.kukosea (short ver.)
2.Soundscape
3.Re:
4.Wish
5.S_ticket


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2008/12/19 03:36】 | バンド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PURPLE | ホーム | Live!!Live!!Live!!>>
コメント
楽しかったですー!
いつも、ご飯も連れて行ってもらってありがとう★
次も楽しみにしてまーす!
ブログに写真を少しだけのっけてみました。
【2008/12/19 12:52】 URL | yamapi #-[ 編集] | page top↑
おお!チェックしとくわ!
ありがとー☆
【2008/12/19 15:53】 URL | nov #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/22-7cd821d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
