スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなさんコヌバンワ、ギターのハラダです。

今年も残すところ一ヶ月となりました。

そう、師走です。

師が走ると書いて「師走」。

今月は走りっぱなしです。

行きたくない飲み会などは、「師走だからゴメン!」なんて言い訳が使えるかもしれませんね。


さて、年の瀬が近づくとついつい今年を振り返ってしまいます。

あんなことやこんなこと、そんなことや××なことまで、いろいろなことがありましたね。




それはみなさんが思い出して、

・・・


・・・


・・・


そして、




・・・





・・・そのまま抱いておいてください。


僕には関係ないことですから。





そのかわり去年のことを思い出してみたいと思います。


去年の代表と言えば、「メガ○○」という商品だと思います。


ハンバーガーやら牛丼やら、いろんなフードが巨大化していきましたね。

確かに、でっかいことは夢のあることで、誰だって欲望を100%満たしたいものです。


でも、でもでも、でっかいだけが全てじゃないと思うんですよね。

で、



そこで考えたんですが、巨大化してマイナスなたべものだってあるんじゃないかと。




第3位

「メガ漬け物」

控えめなところが、侘しさを感じるところが漬け物のいいところなのに、ご飯より目立って、もはや主役になってしまうと返って存在価値がない。


メガネ君はメガネだからいいんですよ。





第2位


「メガコッペパン」

小学校の給食で毎日のように出たアレ。僕は嫌いで嫌いで。口中の水分を持ってかれて、苦しくて、でも早く食べてドッチボールがしたいから詰め込んで、また水分が無くなって、仕方ないから牛乳で流して、でも牛乳が足りなくて、結局時間をかけて食べるしかなくて・・


偉い人は何もわかってない。何も・・。


そして、第1位は、




・・・




・・・



「メガ貝」

たぶん、「おえーーーー」ってなる。











ライブはもうすぐ。戦争が始まる。



でも僕はいけないかも・・




だって師走ですから。



失礼しわす!
スポンサーサイト
【2008/11/30 23:57】 | チャーリー原 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Someway | ホーム | chu*n>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/19-51430d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
