スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
chu*n
やや久しぶりです

開いた期間、いろいろと動きがありましたので


告知 the information 


・HPをがっっっつり更新しました

A型の本領発揮です

デモ音源つくるときとかもそうなんですが

やけに細かいところをやたらこだわる癖があります

誰も気づかないであろうのに

そういうのが好きなんですね きっと


宝をいくつか埋めています

探してみよう



・ライブします

12/18(木)@北堀江club vision

19:30頃に出演予定です

詳細はこちらのHPより

チケット予約受付中!
予約していただいた方に、ささやかなプレゼントを考えているとかいないとか



・mixiコミュをつくりました

ミクシィを使っている方、ぜひこちらから

登録おまちしております



・カメラウーマンと仲良くなりました

Asukaも書いていましたが
カメラウーマンchu*nと神戸近辺へ撮影にいきました

朝6:00集合
そして前日にユウグレは夜中までレコ。

鬼スケ!

ですが
一日通してとても楽しかったです

音楽以外でも
刺激しあえるってステキ

これからもまたお互いいものを作っていって
高めあっていけたら
やんごとないねぇ

今回の目的はユウグレの写真を撮ることは実はサブで

メインはchu*nの協力です

今chu*nは
撮影を通して1000にんの方と友達になる
という企画を独自に立ち上げて日々活動してはります

ただ撮影をするだけではなく
その人とちゃんと話をして
その人のもつ最高の瞬間をカメラにおさめたい
とは本人談


少しでも興味がわいた方は

Chu*nサイトで詳細チェックしてみてください



写真例 (とりあえず爆笑)
IMG_3_1.jpg







スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2008/11/30 09:07】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ユウグレ合宿>>
コメント
おー!!!!ささやかなプレゼンツ!
プレゼントをプレゼント!
mixiコミュ入ったー♪
【2008/11/30 15:51】 URL | yamapi #-[ 編集] | page top↑
登録ありがとう☆
そしてチケット予約も。

新しく録音した曲のミックスが徐々に完成してきたので、それをカタチにできれば!といった感じです。
【2008/12/01 15:16】 URL | のぶ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/18-616126c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
