スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ユウグレ合宿
こんばんわー!!Asukaですー。

11月15、16のユウグレ合宿の報告です^^

15日は夜から夜中にかけてレコーディングを。
そのまま寝ずに神戸へ。
そうです!!ユウグレオニオン四人のメンバーの写真撮影です!!

カメラマンのchu*nちゃん。
「1000人の方の写真を撮り、その方達と友達になろう」という素敵な活動をしています。
写真が結構好きな私にはかなり興味がある話しです。

神戸空港→舞子公園→須磨の海→王子動物園
いろんな場所に行きました。
やっぱり海が一番テンションが上がったのではないでしょうか!!
撮られるのは恥ずかしいけどかなり楽しかったー。
ユウグレオニオンという事でちゃんとたまねぎも用意しましたよ。
そんなたまねぎをもかっこよく撮ってしまうchu*nちゃん。天才だ☆
データを見るとかなりいい写真ばかりで選べないよーよー!

また後々ホームページの写真も変わるはずです!お楽しみに☆


いろんな場所に行きましたが、最後の王子動物園もある意味楽しかったです。
像のでかさにまず驚き。
パンダの笹を食べる勢いといったらすごい。
カンガルー二匹のマジゲンカ。
などなど。
パンダに関しては今だに中に人が入ってるとしか思えない次第です。

そんなこんなでchu*nちゃんともお別れ。
私たち四人は記念すべき、96、97、98、99人目のお友達に。
ありがとう本当に。

そして疲労と睡魔がピークに達した中で再びスタジオへ。

原ちゃんのギターソロを聴きながら寝ていました。すみません~。
車の中で一番寝ていたのも私です。すみません~。

二日間の合宿はとてもハードでしたが、これこそ合宿です!!
次はプロモでも作っちゃいましょうかー!
新曲制作も続きます。

スポンサーサイト
【2008/11/19 02:03】 | Asuka | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<chu*n | ホーム | その日の前に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/17-b9bc9eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
