【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今、巷では実写化がブームです。
光と影



夢と現実



真実と嘘



プラスとマイナス


白と黒


文明と自然


公と私


具体と抽象


喜びと悲しみ・・・



そう、この世界は二項対立で捉えると意外とわかりやすい。







ボクサーとトランクスもまたその一つなのかもしれない・・・。






・・・どーも、ギターの原田です。コマネチワ。


皆さんはどっち派ですか?

僕は去年はボクサー派でしたが、今年はもっぱらトランクス派です。


先日、何気ない生活の中で、トランクスを投げるシーンがありまして、

(「どんなシーンやねんっ!」というつっこみは割愛)

そしたら意外と飛ぶんですね。


まるで、モモンガのように。

(そーいやむかし、「ジャングルの王者ターちゃん」でアレをモモンガのようにして飛ぶシーンがありましたね。)

そこで考えたんですが、これは新しいスポーツになるのではないかと。

老若男女問わず(女性には若干問うか・・?)、お金もかからず、誰でも気軽に楽しめるスポーツとして広がるのでは?

そして、大会を開き、そこで一番優れている下着を決定しようじゃないかと。




「世界下着投げ選手権」



もちろん、ボクサーとトランクス以外の下着も参戦可能です。

ブーメランパンツなんて言うくらいだから、一番飛ぶのかもしれません。


そして優勝者にはもちろん、


下着だけに、「金」の玉が・・もとい、金のメダルが与えられるという・・・。





新曲は「Wish」だけじゃない!どんどん製作中!!
【2008/11/09 13:42】 | チャーリー原 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その日の前に | ホーム | ベタベタベタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/15-bfea460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
