スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウィッシュ
どーも

初書き込みのninoです。

仕事が忙しいと嘘をついて、ここの書き込みになかなか手をつけていませんでした。

それがnovにばれて、

『はよ書けや!』

って怒られてしまったんで、なんとか書きたいと思います。


昨日はユウグレの練習だったのですが、練習終わった後びっくりドンキーにてメンバー4人で食事をしました。

そこでエッグバーグディッシュや、チーズバーグディッシュなどを頼もうとしたんですが、
  ※ 説明しよう!バーグディッシュとはごはんとハンバーグが一緒になったちょっとお得なメニューなのだ。

すこーし調子に乗ってしまい、

エッグバーグウィッシュと、

チーズバーグウィッシュ下さい。

とか言うてしまいました。

店員さんの考えられるリアクションとしては、


『申し訳ございません、チーズバーグディッシュならございますが、チーズバーグウィッシュはメニューにございませんよウィッシュ!

とかDaigoのポーズを取りつつ言うリアクションを期待していたんですが、もう完全スルーでした。


きっとびっくりドンキーではこのネタはよくやられていて、もう慣れてしまったんだと思います。

社会人になってるのにも関わらず働いてる人を困らせるようなことしちゃいけませんようぃっしゅ!


スポンサーサイト
【2008/10/26 12:53】 | Ninokin | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィンです | ホーム | 今、巷ではダジャレがブームです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/12-c7961910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
