【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに
ブログの更新が…

先月のライブ見に来て下すったみなさんありがとうございます!!

京都いいとこ!!
桜がきれいな季節です


ユウグレオニオンのライブは
6/7(日)
に京都VOXHALLでライブが決まっております。

対バンにはあのバンドさんが!!ですので大変楽しみであります。
スケジュールチェキラーでおねがいします

それまでの4月5月は、レコーディング期間という名の
武者修行期間ということで
6月にはすこし違ったユウグレをお見せできるかと思います



武者修行の一環として

わたくしnovが約3年くらい
サポートベースとして参加してる
Sucrette
の宣伝でも。


2ndアルバムが5月20日に発売します!
Sucrette2nddisc.jpg

Sucrette 「Bon voyage」(ボンボヤージュ)
2009年5月20日
FLVR-0004
FLAVOR RECORDS
税込み2000円
流通:ダイキサウンド

01:bon voyage     (西松屋TV-CMソング)
02:lovely my girl    (西松屋TV-CMソング)
03:Alice
04:travel star (阪急交通社トラピックスTV-CMソング)
05:transit
06:clock work music
07:momo
08:countdown love    (心斎橋PARCO '08 街頭ビジョンCMソング)
09:Love Prologue (pico pico meets the stripes mix)
           remixed by エイプリルズ
10:恋と口笛 (kira kira meets the dots mix)
           remixed by Melting Holidays



半年前くらいからレコーディングが始まって
ベースで参加したり
コーラスで参加したり

そして先日、ミックスとマスタリングが終わったあとのSampleをいただきました


ほんまにすばらしい作品で、Sampleを撮影のときにもらって以来
ずーっと聞いております。
コーラスワークと、サウンドの懲り方がハンパやないです
オススメの一枚ですよ!!

1stは在庫がなくなってしまうほどだったので
売切れる前に予約して確実に手に入れよう!
そしてプレミア化に期待しましょう!


現在WEBサイトから予約購入すると
限定特典DVD付きだそうです。
任意ですが、「ユウグレオニオンのサイトを見ました」と一言加えてみてくださいw
ご注文はこちら



TOWER..jpAmazon
でも予約がはじまってるみたいです(DVDはつきません)


全国CDショップでも予約可能です。(タワレコ、ビレバンなどなど)


雑誌やネットでも取り上げられているようです
bounce


Sucretteは
シホさんのウィスパーボイスが最大の特徴で、
カヒミなどの元祖渋谷系好きや
Perfumeなどのネオ渋谷系好きの方には
たまらないサウンドです。

そこにフレンチやコーネリアス、Cymbalsの沖井さんっぽい感じが混ざった
独自の京都発サウンド
と勝手に解釈しております。


Sucretteについては公式HP
をご参考に!!


海外からの評価も非常に高いようで
2009年にはエレファントレコード(スペイン)とも契約し、
全世界へのリリースも!!


じぶんのベースを聞いて
フランスの人やスペインの人がテンションあがってるだなんて考えるだけで
ニヤニヤしてしまいます


セカンド発売のレコ発ライブなどなど
これからばりばり発信していくようなので
興味が湧いてきた方はぜひぜひ

特に6月がすごい事になりそうです

サポートにもかかわらず
先日プロカメラマンの方にアーティスト写真なるものを撮影していただいて

今後HPかどこかで見れる(たぶん)らしく
笑顔がエロいと評判なので、探してみてください




以上、超宣伝でした。


昨日、人生をきめる活動がほんの少し、ほんの少し落ち着いたので
帰りに久々に映画館へ行く余裕が出来たので行ってきました

アスカがオススメしていた
フィッシュストーリーを見に


伊藤君のベース役はなんともはまっていませんでしたが
最後の最後にどあーっと展開する面白い映画でした


多部未華子さんと濱田岳さんが出演されてるですが
とても良くて
こういう役が出来る役者さんってすごい好きです

なんというか、困り役というかw
いいなぁ



映画館=至福


つぎは
コレが見に行きたい




ごきげんよう

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2009/04/11 16:12】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
