【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さよならリグレット
京都音楽博覧会08へいってきました


心の師である、くるりに会いに。


大好きな京都という土地で
大好きなアーティストが主催するフェス
そこに呼ばれたアーティストがまた全部すばらしい

そんなフェスが楽しくないわけがないのです。



みなさんは
自分にとってかけがえのない1曲
と聞かれたらなんと応えるでしょうか


ぼくはくるりの
「ばらの花」
という曲が
まさにそれなのですが


そんなかけがえのない曲を
くるりはもちろんのこと

憧れのボーカリスト・元Cymbalsの土岐麻子さん

去年のクリスマスイブを一緒に過ごした
大好きなハンバートハンバートの佐藤良成さん


この三つの要素がコラボレーションして混じるとどうなることでしょう


ステージに引き込まれて

天に召されるような

音楽に感謝してしまうような

そんな気分になりました。


ベタに生きてて良かったとまで思えてしまいました。


うまく表現できませんが



とてもすばらしいフェスです。
たくさんの汗と涙がでました。



いつかユウグレで
フェスに出てみたいものです。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2008/09/10 02:20】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友達のようで、他人のように遠い
9月です。

novです。

この夏は何かと毎日活動していて

その日その日でやや余裕をもてない

日々でした。


そして先日

夏の大きなイベントを良い形で終えたので

やっと気持ち的に夏休みのような気分なれています。


そして今日

まさに手帳に何も書かれていない日がきました

予定が何もないということが逆に不自然で

すこし戸惑う。


なので

今まで放置しぎみのホームページを
ガリガリいじることに決めたんだ


そう決めたんだ

いざやりはじめると
夢中になってしまい

気づくと23時。


なんとなしリニューアル☆


細かいところのレイアウトは(ウィンドウの中身)

友人の色彩マニアの子に相談・罵倒されつつ

今月かけてキレイにしていこうかと



そうそう、

先日ユウグレギターのYukiちゃんと
映画
20世紀少年をみにいってきました

それ以来
家の奥に眠っていた単行本をまた読み直しています


おもしろーい!!


しかし、
所有しているのは18巻まで。


き、きになる…



映画は
エキストラが無駄に豪華です

漫画読んだことありきで見に行くと
とてもおもしろい映画だと思います。


ナイトメアが出たとき
テンションちょっと上がってしまいました。




今やってる 
tokyo
って映画も見たいなぁ。




テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2008/09/05 01:52】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
