【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サウンドスケープ
さよなら7月
またきて8月


novです。
短期間で更新してみました。
これを人は成長と呼ぶのでしょう。



今宵は
超リスペクトバンド 「ROVO」 のニューアルバムを聞き
宇宙(コスモ)を感じながら書いております。



明日から8月です。はやーい

夏・本番な時期にさしかかってきました。



ところで、夏・冬ってどっちが人気あるのでしょう


夏のほうが好きだー、冬のほうがいいわー

といった議論は全国でしつくされていると思いますが

統計をとるとどうなるか気になります。


ちなみにわたくし

夏が好きです。今日の次点では。

理由としては開放感でしょうか。

日がなかなか落ちない点もいいですね。



夏の早朝の雰囲気が好きです。

涼しくて、これから何か始まる感じや澄んだ空気がいい。



生活してるときに

あ、なんか今のこの雰囲気いいな

って思うことはないですか。



ぼくは多々あります。



その感覚をユウグレの音楽に詰めたい、伝えたいとおもております。




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2008/07/31 01:14】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初ライブ
お疲れ様です。
こんにちは。ベースのnovです。


Blogはじめて早3ヶ月、、、、初めて書きます。

ですので、きっと誰の目にも入らない(メンバーですら)ことを承知で

世界の端っこで核兵器を作る意気込みで

細々と、気まぐれに書いていきたいと思います。




ユウグレオニオン

は結成して実質約4ヶ月くらい経ちました。

新メンバーも加わり、体制も整ったところで

先日神戸で初ライブ。

ここからです。




たまたま通りかかった方

バンドの名前を検索してきてくれた方

知り合いの方



ユウグレオニオンです。
はじめまして。


音源つくりの夏
ブッキングの夏になりそうです。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2008/07/29 01:59】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
