【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月
ライブをします!ので

The 告知!

大阪 あーんど 京都でやります


■2009年 3月15日(日)
@心斎橋 FANJ

OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR 1680/1890 (F.D or2D別 1,050)

[BAND]
In the Pocket / エムクラフト. / 松岡里果(東京) / Gachaping Town / 大福亜加里 / Lapis Lazuli

ユウグレの出番は②番手 17:00ごろです!!



■2009年 3月26日(木)
@京都 VOXHALL

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR

[BAND]
コウドタクヤ(Bacon)、KEEWO、chori



なー!!choriさんだー!


3月は2本です。
2月ライブ以降、すこし間が空いたので

楽しみすぎる!

新しい曲、試みをしようと考えております



4月からユウグレはレコーディング&製作期間(&花見)
に突入しますので、3月の京都で一旦締めます。

当分開くまでにいろんな人に会えたらいいなぁと。

今年度の締めとしてぜひぜひ見に来てほしいのです!!


チケットの取り置きは
HPのcontactから、もしくはメンバーに連絡ください

よろしくどーぞ!



最近といえば

わたくし

念願のキャメラを購入しまして!

RIMG0011.jpg



常に持ち歩いてカメラ小僧と化しております。

写真はビジョンのパスと8bのプリン

このプリンがマイウーでゴイスーバイヤーでありやした

北堀江にございますのでご賞味あれ



グルメバンド ユウグレオニオン(エンゲル係数高め)健在なり



テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2009/03/05 01:54】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神戸MerseyBeat
ユウグレ いん 神戸ライブ!無事おわりました。

神戸ライブに来てくれた大切な友人や知り合いのみなさん

はじめましてにもかかわらず足をとめて見てくれたみなさん

ほんまにありがとうございました!!


お客さんがたくさん見てくれていたこともあって
メンバーとしても異様にモチベーションが高くて
すごい楽しめました。

また、楽しかった上にバンドとして伝えたいことを
全員の音としてのせれたかなと思います。

ユウグレや思い出の景色を想起していただけたでしょうか?


もちろん反省もようさんあるので、また次のライブに活かして
もっと伝える・伝わるライブをしていきたいです。

見てくれた方々のその日のごはんがおいしくなるようなライブを!



応援してくれる友人や知り合いのみなさん

今日はじめましてのみなさんも

またぜひユウグレライブに遊びに来てくださいね。



取り急ぎ御礼を。



ステキカメラウーマンchu*nもライブに来てくれていて
ライブの写真をたくさん撮ってくれたので (ありがとう!!)
また随時ここでも紹介できたらと思いますーん



ドラムスにのきんのダイエット日記 スタートw



Mersey Beat セットリスト
(SE) kukosea
1 Soundscape
2 Wish
3 Re;
4 S_ticket

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2009/02/09 03:32】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
