【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Next Live
sosu.jpg

NEXT LIVE!!


2010年 3月13日(土) gugaguga企画「ソスウラノフェス」@南堀江 knave

OPEN/START 18:00 / 18:30 ADV/DOOR 2,000 / 2,500 (+ 1D別)
[BAND]
gugaguga
SCARLET(東京)
世界
eco system
ユウグレオニオン

*ユウグレオニオンは1番手、18:30~ 出演予定

チケット予約、取り置きはHP内Contactより!!

ぴあ、ローソンでもチケット購入できます
Pコード:347-700
Lコード:52807

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2010/03/12 20:57】 | バンド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オタマトーン
2月!!あれま!


1月が風のように去っていった。
なんとなく過ごしていたからかなぁ~と思いきや

手帳で振り返るとあれやこれやいろいろと動いてたみたいで。

時間ってものすごく伸び縮みするものだと思いませんか。
おなじ1秒、1分、はては1日でも

ひとそれぞれのおかれてる環境や気分で全く意味が異なるもんやと思うのです


ゆらゆら帝国さんもそのようなお歌を吐き出されておりましたね。


「時間」 深いわ





かっこよろしな








過ぎて欲しいとねがうほどびろびろに伸びやがる時間
もっとこの時間が続いて欲しいと思うほどぎゅっと短くなる時間


なら時間は「間隔」ではなく「感覚」なのか


万国共通の時間の間隔はしっかり決められているのに
そのときどきで感じる感覚が異なる

しかも短く感じるときほどその時間の価値が高いことが多い(主観)

2月の考えるテーマにしてみよう


ちょうどいまそういう本を読んでいて

「大人の時間はなぜ短いのか」
ってまんまの題名のなんですが。

研究テーマが”感性”なので、この辺も抵触。


よく周りの社会人のみなさんが
「社会でたら時間過ぎるのはやいでー年取るのもあっというまですわ」

的なことをのたまわれているのがいまいち釈然とこないこのごろでした

何かしら考えてここで勝手に書いていこうかと思います


知り合いの皆さんには明日から

「なぁなぁ時間ってさぁ~」

みたいに話したがると思うのですが嫌がらないであげてください





先日Sucretteスタジオ練習で
メンバーが誕生日がちかいとのことでお祝いしてたんですが

そのときに出てきたコイツ↓

GetAttachment.aspx (1)


おたまとーん

っつって楽器なんですよ。

たてのとこがギターみたいに音階になっていて
そこを押さえるとなんとも言いがたいまぬけな音がw

これがまたかわいいんです

そいでしたの顔のところのクチを両サイドからぎゅーんて手でつかむと
ちょっと音かわるんです



へんなの

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2010/02/02 03:07】 | バンド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3月ライブけってーい
3月13日(土) ライブ決まりました!!

前回共演させていただいたgugagugaさん主催のイベント!!


■2010年 3月13日(土) gugaguga企画「ソスウラノフェス」


@北堀江 knave

OPEN/START 18:00 / 18:30

ADV/DOOR 2,000 / 2,500 (+ 1D別)

[BAND]
gugaguga
SCARLET(東京)
世界
eco system

*出演時間等、詳細未定




1月のライブでユウグレメンバー一同
gugagugaさんの世界観がどストライクだったので
今回出演できることは何よりです

他の主演バンドさんがこれまた!!
めーっちゃかっこええバンドさんばっかで
くっそ楽しみです

eco systemさんなんかユウグレ・あすかがフツーにファンでしたから!


ユウグレオニオンはさておきw
これは見に来ないとソンですぜ!

ぼくらも頑張るよ!


3月13日のどよーーーーび!!
今から手帳にちぇっくちぇっく!!!!!!!!

予約ばしばしばし受け付けております☆


この日までに2nd音源CDを必ずや完成させて
みなさまがお目にかかれるよう頑張りますぜ!!

乞うご期待!!






テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2010/01/25 19:40】 | バンド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大将ライブ
あけましておめでとうございます


年始スタート
そして

2010初ライブ いん VOXHALL!!

さっき終了しました


ユウグレを見にお越しいただいたみなさま

ボックスホールのスタッフみなさま

いつもありがとうございます!!


そしてそして!

今回共演できたバンドのみなさま

はじめましてのお客さまのみなさま


ぜひまたお会いしたいです!!


アンケートもたくさんの方に書いていただけてほんまにありがとうございます
出演者の方も何名かしっかり書いていただいてしまって


貴重な意見を糧にして次に活かしていきます!!



ちなみにアンケート結果から
今年のおみくじは末吉の方が多いようです(笑)


ユウグレはボックスホールあとは高確率で王将になだれこむのですが

共演者のgugagugaさんも同じ場所にご来店されていました(笑)
ギターの方のカメラがかわいくてめっちゃ欲しくなりました


王将はいつもまちがいないですねー


また近いうちにみなさんお会いしたいと思います!!


それまでおもしろ謎かけ
ご用意しておきます



2010 01 09@京都ボックスホール
【セットリスト】
1 Soundscape
2 My bycicle,my cycle
3 シノニム
4 Re
5 Wish (改)

【2010/01/10 00:34】 | バンド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/18 @ club vision
今日はclub visionにてMUD-GROOVINGというイベントで
ライブしてきましたー!


まずは

遊びに来てくれたみんな本当にありがとう!!
時間を割いて、はるばる見に来てくれる人がいることは
本当に感謝やし、幸せなことやなぁと切に思いました

アンケートもたくさんありがとう


ありがとうという気持ちとともに
さらに磨きをかけた活動で応えていきます


初期のライブ見にいったんだぜ!!
って自慢してもらえるようにしなければ



そしてライブをたまたまでも見て
今ここを見にきてくれてるアナタ、ありがとう!!


はじめて会う方、見てくれた方からもいろいろとバンドについてコメントをいただけました。

ここまで自分のやりたいことをやれてるバンドはなかったので
すべての意見がずっと身に染みます。


褒め言葉も、アドバイスも、批判も、本当にありがたいです。
何であれ”反応”というものは嬉しい




写真などをまた紹介していけたらなと思います。


セットリスト

1.kukosea (short ver.)
2.Soundscape
3.Re:
4.Wish
5.S_ticket

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2008/12/19 03:36】 | バンド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
