スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
You bet!!
今夜が山田!!

こないに集中して文章をかいたりデータを解析するのも卒論ぶり

めんどうな実験が終わって
データが集まる

ここからが正念場なのだ

そのデータから自分の研究の価値を見出す

これが意外と楽しい けど なかなか見えてこないからしんどい

そして寝てないからふつうに体調バロス!!!!!!!



あしたSucretteのライブ,はたして目を開けていられるのだろーか!!

そのためにも今日中に片付ける!

なので

今夜が山田---------!!


論文といってもほぼ作業に近いので
音楽がんがん聞きながらやってます

ここ最近はなぜか木村カエラさんの最近出たやつ聞いてます
特に思いいれがあるわけではないけど後輩がオススメしてくれたので

カエラさんはどえらい美人だという印象で
あまりミュージシャンとしては魅力に気づけておりません


ただ,曲がいい

バックの演奏がとてもいい

なのでカラオケバージョンでもぜんぜん聞けちゃう(と思う)


アルバムは5ねんかんのベストらしいのですが
今回のための新曲が良くてずーっと聞いて作業してます(バックバンドが)↓↓





柏倉さんがきゃっこよい!!!!



この曲違う歌詞で,男の人が歌ったらもっと良い気がするなぁ
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2010/02/13 19:28】 | nov. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うれしくって抱き合うよ | ホーム | ヤング島耕作>>
コメント
また来ましたYO!
カエラでおべんきょしてたのね。
カエラは周りのミュージシャンがやばいよね。
渡邊忍の曲では「YELLOW」が特にすきです♪
「好き過ぎて気持ち悪い」やわ(笑)
おべんきょ→ライブ→ライブ お疲れさまやったね!
ユウグレもがんばれーぃ(o^∀^o)
【2010/02/16 03:13】 URL | ASA♪ #-[ 編集] | page top↑
「好きすぎて吐きそう」

語尾に「なの。」を付けるとより効果的です。

ただし、用法・用量・用途、TPOを守り正しくお使いください。
アレルギー、トラウマをお持ちの方は副作用にお気をつけください。

用例)
「ユウグレオニオンが好き過ぎて、CDを聞いていると吐きそう!!逆に。」

応用例)
「シュクレットのこと好きすぎて吐きそうなの。」


あれ、なんだかイライラしてきた(笑)副作用が…
【2010/02/16 23:05】 URL | nov #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yugureonion.blog43.fc2.com/tb.php/94-c8c3e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。